見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


花組『ME AND MY GIRL』の時、


感動した私は、

大劇場にある郵便局で便箋を買って、

ホテルで、ある生徒さんにお手紙を書きましたラブレター


しばらくして千秋楽の後、

その方からおハガキが届いてラブラブ


お手紙に対するひと言と

サインが入っていましたドキドキラブドキドキ


「うわ〜っ、

あの宝塚の舞台に立っている人からお返事をもらった〜ハート


と、めっちゃくちゃテンションが上がったのですがアップ



今、そのおハガキは、



いくら探しても

どこにも無いのです悲しい



そのうち、サプライズで出て来ることを信じていますお願いキラキラ





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


昨日は久しぶりに雨で、昼間に外に出ると、モワッと生ぬるい感じでした。


「そろそろ梅雨かな〜真顔傘


って、うっかり感じてしまうような空気でした笑


夕方からは雨が激しくなり、

夜中はものすごい暴風で、

風の音がすごかったガーン傘ガーン


でも、雨の日も好きブルーハーツ



私は秋がいちばん好きだけどイチョウ紅葉


苦手な梅雨や夏も、

それなりに楽しく過ごして花火カキ氷

乗り越えて来たな〜看板持ち


結局みんな、

いつも、ず〜っと幸せですねピンクハート











お部屋選びで譲れないことは?


新築であることですキラキラ


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう