あぁ、

パインアメが美味しいお祝い爆笑野球飛び出すハート


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー



さて、


「明るいニュースが目白押し」と言えば


花組さんのコンサートと、

全国ツアーもありました拍手


全国ツアーは、

永久輝せあさんが主演赤薔薇


と発表されてから、

あっという間でしたね。

もう来週末には初日ですドキドキドキドキドキドキ


憧れの凪七瑠海さんもご出演で

すごく楽しみなのですが、

私は観劇の予定がなく悲しい



いつか、映画館でも観られるようになるといいな看板持ちラブラブ


と思います。



先日の『ME AND MY GIRL』も、映画館で観たかったな。



主演がトップさんじゃないと、なかなか集客できないのかもしれませんね。

「トップか、トップ以外か」で、

雲泥の差があるのかもしれません。





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


先日、『DAIGOも台所』を見て、

鶏の唐揚げを作ったら

めちゃくちゃ美味しくて泣き笑い飛び出すハート



「揚げ物、いいじゃん音譜

とやる気が出て来たので、


昨日は、Mizukiさんのレシピで

「手羽元のフライドチキン」

を作ってみました。


これも めっさ美味しかった指差しラブラブ


両手で ちょくに持って

貪(むさぼ)るように食べました笑


次は何を揚げようかな音譜











縁結びのお守り持ってたことある?


いつか、出雲大社のお土産でうさぎのお守りをもらって、今も持ってますうさぎ


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう