見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


麻乃佳世さんとか、

純名里沙さんの頃だと思うのですが、


全国ツアーで地元に来られた時も、

私は出待ちをしておりました。


お客さん達が大勢でズラーッと並んで待っていると、


生徒さん達は順番にタクシーに乗り、私達の前を通って行くのです。



今も、こんな感じですか?



ある時、並んでいると、


「あ〜あんぐり飛び出すハート今日だけ、タクシーの運転手さんになりた〜いドキドキ


と、

急に私の心の声が、大きめの声で漏れてしまったことがありました笑


そうしたら、周りの皆さんも

「ホントですね〜指差し音譜

って言って、みんなで笑い合って、


ちょっとだけ、待ち時間のイライラがなごんだ事を思い出しましたラブラブ



宝塚を好きな人はみんな、

あたたかいですねピンクハート





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


三井住友カードの永久輝せあコーナー「今月のメッセージ」、


永久輝せあさんのブラウス、

すごく可愛いですねブルーハーツ



私もデニムっぽくてフリルっぽいブラウス、

持ってたわ。

あまり着たことないから、

今日 着〜よおブルーハート


っと思います笑










いま持ってる一番お気に入りの服は?


そのデニムっぽい、

フリルっぽいブラウスブルーハーツ


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう