見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


昔、ダンスを習っていた頃、


曲ごとに衣装が作られて、

ステージが近づくと、家に持って帰るのですが、


たまに先生の気まぐれで、突然

「スパンコール付けようよ指差し音譜

とか言い出すのです。


「えーっガーンダウン

なんて言い返す人はいなくて笑

「はいっあんぐり

って言うのですが、


夜10時頃に家に帰って、ご飯食べたりお風呂に入った後、朝までかかってチクチク縫ってました。


仲間に話すと、


「宝塚の娘役さんは徹夜で髪飾りを作ったりされているので、娘役さんになった気がして、

全然平気ですラブラブ楽しいですピンクハート


「全然 苦じゃないですラブラブ


って言ってました。


それを聞いて私も


「へぇ〜そうなの?

じゃあ 頑張ろ〜っラブラブラブラブラブラブ


って元気が湧いて、

ワクワクしながら縫ってた事を思い出しました。


ダンスの他にも、

真剣に英語の勉強もしていて、

自己啓発本や小説を常に何冊か並行して読んだり、


連休はいつも宝塚にいたし、

歌劇やグラフも隅々まで読んでいたし、「宝塚おとめ」も丸暗記してたしゲラゲラ笑


毎日 本当に忙しくて眠かったけど、

若い時って、すごくパワフルですね。

思い出して、また

今日から頑張ろうおーっ!アップ





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


白菜がたくさん余っていたので、

Mizukiさんのレシピで

「豚肉と白菜のすき煮」を作ってみました。


白菜を入れ過ぎたので、絶対ボヤけた味になると思ったのですが、


全てがすごく簡単で、

10分煮ただけなのに

すご〜く美味しかったひらめき音譜


その後、テレビで「スパイダーマン」を観ました。


悲しいシーンもありましたが、その時だけタイミング良く眠気が来てしまって笑


最近特に、楽しい事しか見ないし、

考えないから、

体が覚えているみたいハート


幸せな一日でしたラブラブ











あなたを癒してくれる音は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう