見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


ずーっと前に地方公演(全国ツアー)を観に行った時、


地元では、震災後初めての開催だということで、

(大昔〜!!

腕章を付けた新聞記者の方がインタビューしていました。


幕あいに 友達とおしゃべりしながらサンドイッチを食べ、コーヒーを飲んでいると、

私がインタビューされましたチョキ



「よく宝塚歌劇を観られるんですか?」


私「はいラブラブ


「震災前と比べて、どうでしたか?何か変わったところはありましたか?」


私「いえ、いつもと変わらないです」


「何か変化は感じませんでしたか?

全体的な雰囲気はどうでしたか?」


私「いえ、全く。いつも通り、

すごく良かったですけどひらめき汗?」



すると、その記者の方、

急に遠い目になって、

別の人を探しに行ったのです。


これ以上 私に聞いても、想定した答えは返って来ないと思ったみたい(笑)。



「前と比べて、暗さを感じましたガーン

「ちょっとやつれていて、

元気が無い印象を受けました悲しい


とか笑


もっとドラマティックな、

悲壮感あふれる答えを期待していたのでしょうか。



そんなこと、

あるわけないでしょっ指差しラブラブ



もしかして、

そういう答えが返って来るまで

インタビューを続けたのかな看板持ち笑





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


昨日、NHKの

『夏井いつきのよみ旅!』を観ていたら、

宝塚ファンの方が俳句を読まれていました。


生まれつき足に障がいがあり、外に出るのが苦手だったのに、

宝塚と出会ってから、

真矢みきさんと出会ってから、

人生が変わった赤薔薇



そこに真矢さんがいると思うと、

電車だろうと新幹線だろうと

すぐに乗って、

どこにでも行けるようになったのだそうですキラキララブラブ



やっぱりね、

宝塚は良いですよねラブラブラブラブラブラブ



寝る前に良いお話を聞くことが出来て、本当に良かったですピンクハート











最近、健康に気をつけた食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう