『愛ほっと』

愛を持って ほっとく爆笑ラブラブ


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


昨日は「花組全国ツアー初日ピンクハート

今日は「ミッキーの誕生日ハート

明日は「青いマックの日ブルーハート



ひとこちゃん(永久輝せあさん)の初日を観劇されたブロ友さんの記事を読ませていただき、


会場の様子や空気感が

もう本当に

手に取るように感じられて、

とても安心しました

ありがとうございますおねがいラブラブ




宝塚歌劇団、私は

相変わらず大好きだし

信頼しているけれど、



今のニュースやコメントを見ると、


私とはまた意見が違いすぎて

劇団に対する攻撃があまりにも強すぎるので、


落ち着くまでは「愛ほっと」で、

愛を持って放っておきますグリーンハーツ


活気が戻った様子を心に描きながらグリーンハート









有人レジとセルフレジどっちをよく使う?


そういえば最近、セルフレジを選んで使ってます。


有人レジは、あせるし、わずらわしく感じるようになってます。

私も進化してるんだな〜看板持ち笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう