見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


雑誌『ディズニーファン』の12月号を買って帰ろうと思った日は発売日で、

まだ書店に置かれてなくて。


その後、

近所の大きめの本屋さんに行っても無いし、

こうなったら、


1月号を買うことにしようかな看板持ちラブラブ


この本屋さん、

大きめのチェーン店なのに

宝塚の『歌劇』や『宝塚グラフ』も置いてないんですよね悲しい



最近の本屋さんって、マンガ売り場が広めですね。


嫌いじゃないけど、

よほどのことがない限り、買って読むことはないな〜


あっ、2年前、

『ハニーレモンソーダ』は大人買いしましたね。

ラウール君の映画を楽しむためにブルーハーツイエローハーツ





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


最近、揚げ物にハマっていて、

先日は栗原はるみさんのレシピで

『プレーンフライドチキン』

を作りました。


ザックザクで美味しかった〜OK


次は、コウケンテツさんのレシピで

鶏のから揚げを作ってみたいグリーンハーツ


普段は滅多に鶏肉を買わないのに、

最近、お鍋や揚げ物で

毎日のように食べてるひらめき音譜


食欲の秋を楽しんでますイチョウ紅葉










子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?


「紅白なます」をよく食べていた事を最近懐かしく思い出し、

久しぶりに食べたくなって、

色々と研究しながら作ってますチョキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう