見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


柚香光さんの『BE SHINING!!』

もうすぐですねラブラブ


観に行けないけど、


ポスターを見ると

すごく美しくてキラキラ恋の矢


金粉が飛んでいるような、

光が差しているような、


ゴールドかシルバーなのか、

この時期にピッタリな色合いで、


柚香さん、よく似合いますねキラキラ



ライブビューイングは

予定されているんでしたっけ?


観たら絶対、

もっと元気が出そうラブアップ





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


道を歩いていると、

久しぶりに

キンモクセイの香りがしましたイエローハート


「ついこの間まで

この辺でよく香ってたな真顔イエローハーツ


と思いながらキンモクセイの木に目をやると、

先日終わったはずなのに、また

少しだけ咲いていました拍手


ちょっとだけでも

良い香りがするんですね〜イエローハート

(カバー画像はイメージです)



それと、

昨日は「ポッキーの日」指差し飛び出すハート


月組の海乃美月さんが、

11月11日11時の公演から復帰されたということで、


「なんか良い感じピンクハート

って思いました。


元気になって良かった

おめでとうございます拍手ラブラブラブラブ











恋人に求めるものは何?


昨日になりましたが、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう