見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


ダンスをやっていた頃、

ステージの袖で出番を待っていたら、

いきなり先生がやって来て、


「ちょっと やめて〜イラッむかっ


って言いながら、私達の髪のおだんごを、順番に、後ろから引っ張るようにしてほどかれたことがありました笑


そのままでは出られないくらい

グチャグチャにされてゲラゲラ音譜



リハーサルではOKだったのに〜おーっ!あせる


あと2分くらいで曲が始まるので、

こっちこそ

「ちょっとぉ、やめて〜ねードンッ

って思いましたが(笑)、


ファンキーな曲に「バレエのおだんごが合うわけないでしょバレエ

って思ったようで。

「ちゃんと一曲ごとに髪型を変えなさい」

ということなのでした。


その場で、1分くらいで、ファンキーなヘアースタイルに整え(笑)、出番に間に合いましたが、


その時も、


「宝塚の人だったら、

こんな時どうするかな真顔ラブラブ


って考えて、そのスリルをも楽しんでいたような気がしますピンクハート







後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


真矢みきさん上矢印といえば、

私がよく宝塚を観に行っていた頃の事を思い出して、幸せな気持ちになりましたおねがいピンクハート



祖母が老人会か何かで、大劇場に花組公演を観に行ったことがありました。


帰って来ると、おばあちゃんは

それはもう上機嫌で、


「久しぶりの宝塚、面白かった〜ハート

「ありがとう」


と言って、

私達におこづかいをくれました飛び出すハート


ショーで真矢さんが言った、面白い言い回しで大爆笑だったらしく、

それを何回も話していて笑い泣き笑


宝塚は、観た人も、その話を聞いた人も、みんな幸せになりますねハート











身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう