見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


今日は永久輝せあさん初主演の

全国ツアー、初日です拍手キラキラ


準備に遅延が生じたらしく、開演時間が少し遅れたようですね。

会場が遠すぎて観に行けないけど、

めっちゃ応援してます赤薔薇ピンク薔薇



さて、明日11月18日は

ミッキーマウスのお誕生日ですねお祝いケーキ


最近、ディズニーからはすっかり離れてしまって、


唯一のつながりは

ファンダフルディズニー、


家にいるのは

シェリーメイだけですが真顔ラブラブ


クリスマスはやっぱり

ディズニーですよねクリスマスツリープレゼント


素敵なブログをたくさん見つけたので、毎日のように楽しませていただいてますひらめきラブラブ





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


ずっと気になっていた洗濯洗剤、

ボールド ジェルボール

(シトラス&ヴァーベナ)を買って、

使ってみました。


洗濯機を開けると

めちゃくちゃ良い香りでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ジェルボールの他の香りや、

レノアなどの柔軟剤は、


最初はときめいて、

「これしかない指差しラブラブ

っていうくらい気に入って、使い始めるのですが、


どうも私には

香りがキツすぎるようで、

すぐ飽きてしまうのですガーン


だけど、このシトラスは

変に残らないし、

人工的な感じがしないし

爽やかで、

なんだか気分が良くなる感じが

とても好きですイエローハート









見入ってしまった名勝負といえば?


私、野球のルールも分からないし、まったく興味がないのですが野球

3月のWBCは全部観てしまいました


大谷さん効果ですねラブ

こういう人、いっぱいいますね笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう