心のままにやる前に。 やる事やろう。【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

Sakurai ビジネススクール 1期参加の

心と体の調律セラピスト
板倉愛さん

感想をブログに上げてくれていたので

転載します

 

 

心のことを伝える人は、

仕事も心のままにやりがち。

その前に必要としている人へ

届けるには「やることやらなきゃ伝わらない」

 

 

 

心のことを伝えて

お仕事をしていきたい人アルアル。

 

 

 

お仕事としても

心のままにやってしまう。

 

 

 

これ、あかんやーん。

 

 

 

受講生さんたちからは、

たくさん喜びの声をいただいてるけど。

それに満足してちゃいかん!

 

 

次のステージを目指したい!

 

 

本業会社員。

まだまだ子育て真っ只中!

限られた時間で最大限、

必要な方達へ届けたい。

 

 

そんな思いで入った

SAKURAIビジネススクール

最後のグループコンサルで

「ズサッ!」と斬られました。

 

 

 

 

ビジネスの基本を教えてくれるのに

やる事やりましょうなのに

いつも横道にそれてしまう私。

 

 

大事なので繰り返しますね。

心のことを伝えてる人のアルアル。

お仕事としても

心のままにやってしまう。

 

 

もっと伝えたい✨

多くの人へ広げたければ✨

 

 

いらん「こだわり」は、

捨てる。

いらん「自我」は、

捨てる。

 

 

心のままにやる前に。

やる事やろう。

 

 

じゃなくちゃ、伝えられない。

 

 

今蒔いている種は、半年後に

今刈り取っている芽は

半年前に蒔いた種。

 

 

半年後の自分のために

今できる種を蒔く。

 

 

本当に広めていきたいなら。

基本をやって。

そこからスタートだから。

まずは、型ができてから。

 

 

大事なのでもう一度(しつこい⁉️)

心のことを伝える人は、

仕事を心のままに

やろうとする人が多い。

 

 

本当にたくさんの人たちへ

光を届けたくて仕事にするなら

心のままにやってちゃ届けられない。

 

 

2月から2期がスタートする

桜井希和子さんが率いる

Sakuraiビジネススクールは、

表に出てこない敏腕CEOとの

ダブルコンサル

ステージを上げたい方は、Goです。

 

 
 
 

 

 

 

 

心も体も楽に楽しく
子ども達に生まれたままの輝きを!
楽生き*楽育*自分生きナビゲーター
子どもの発達パートナー
てとて式音叉メソッド講師
ワーママ・グレー子育
自己肯定感-を2年で+!
かさこ塾97期
 

→ママの心と体をラクに楽しく!音叉セラピスト&自分生きマインドコーチ&発達凸凹アドバイザー あいちゃんのブログ

 

板倉さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール