思考の旅に出るワーク【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 


オンラインサロン限定企画

『ワーク3日間で思考の旅にでる』に参加された

皆さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

思考の旅に出るワーク
 
【ワークで思考の旅に出る3days】
 

意味のない時間に特別な意味がある

【もう一度、旅にでる】 
ㅤ
起業コンサルタント桜井希和子さん

特別企画でした。

 

質問をされて、それに答えることによって、
自分への確認ができました。

また、その答えをジャッジされない安心感。

そこには、正解、不正解がない。

人とのシェアは、他の人の思考が知れて、また違う視点から考えれました。

何気ない日常で、
「どんな風に明日の朝を迎えられたら最高か?」
「幸せを感じる時は、どんな時?」と、
改めて考えることで、
自分の思考に意識を向けれる時間となりました。

よい気づきが得られました


そして、
新しく繋がるご縁に感謝
 


 
 
答えは人それぞれ。良いも悪いもありません。
高田 菜穂子さん
 
夜独特の、リラックスモードの中
主催の桜井希和子さんからの
しつもんに答えてシェアしながら
自分だけの夢や願いを発見していきます⭐️
 
答えは人それぞれ。
良いも悪いもありません。
 
昨日のしつもんの一つ
『あなたの捨てたい物は何ですか?』
私の答え
『まだ現実に起きてないことに対する不安』
 
最近お仕事で、
「ミスしてるかも💦
どこから手をつければいいのだ?
検証しなきゃ」と
一人焦ってる自分がいたのですが…
 
今日会社に行ったら、
手をつけられる状況に自然となったので、
ひとまず安心😅
 
不安を減らす現実がやってきてくれました。
昨日ご一緒した方達も、
なんだか願いが叶ってるみたい❣
 
私もほっこり嬉しくなる😊
こんなイベントだったり、
毎週水曜の夜22時にライブ配信がある
希和子さんのオンラインサロン。
 
家庭も仕事も大切にする生き方を提唱してくれる、
とてもステキなサロンです💖
 
私はまた一歩、視野が広がっているところです😊✨
 

 

 

自分がどうしたいか?は自分次第で
だからこそ自分なりの豊かな働き方になるんです。
 
そのためのワークは
自分の答えがでる贅沢な時間。
 

このワークは

オンラインサロン限定企画です。

 

裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロンでは

表では聞けないネタや本音トークのライブ配信

サロン限定企画を開催しています。

 

詳しくは、こちらから

右矢印裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロン

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加