今日はお休みです | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日、日曜日はお休みです。

 

今週はよく働きました。

 

なぜかと言えば先週山形の合宿に参加して

とっても沢山の事を学んだからなんですね

 

自分でこれをしっかり落とし込みたい

合宿の延長戦を家でも継続していこう

そう思ったのですが・・・

 

 

1人では何ともあじけない

 

 

ということで

コンサルを受けてくれているみなさまと

オンラインサロンメンバーに声かけて

3日連ちゃんで
「しつもんに答えてね。のワークショップ」を

開催開催!しかも22時からです

 

 

 

なんで夜なのかっていうと

寝る前に問いに答えるというのがなんか良いなって思ったから

キャンドルに火をともして温かい飲みの物飲んで

しつもんにこたえるだけ

 

 

それでも十分自分の声は聞こえるし

すっきり眠れていいかなああ?って思ったから

 

 

寝る前に自分を見つめなおすっていいんじゃない?

image

 

 

結果ね。。。。とってもみなさん喜んでくれた。

(と思っているのです)

 

 

しつもんに答えて自分の心に耳を傾けて

そして朝、「自分のやりたいこと」にむかって進む

そんな事がとっても大事だなって思うのです

 

 

image

 

 

私は働くのが大好きです起業して本当に良かったし

「起業から豊かな働き方が作られる」

そう思っているんです

 

 

だからこそ、みんなで豊かな働き方を体現していきたいし

きっとそうできると思っています

 

 

今日はお休みだけど14時から娘の家庭教師。

そのあと海にいきたいなー

 

 

休んで寝て食べてまた働いて

世の中はとってもシンプルですね

 

image