直観が冴えて、思考もシンプルに どんどんクリアになっていくようです【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 


オンラインサロン限定企画

『ワーク3日間で思考の旅にでる』に参加された

皆さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

一番は、得意なことをたくさんやること。それを発信していくこと
 
桜井 希和子さんの
思考の旅に出るワークの3日目にも参加しました~!
 
昨日は、手放すことがテーマでしたが、
今日は自分ができることとできないことを
持っている人と組んだ時のことを考える感じでした。
 
これも、得意なことをたくさんやって、
不得意なことは得意な人に任せる→手放すこと。
なのだと思います!
 
起業すると、
アレもコレもできないと
イケナイと思ってしまう。
 
もしかしたら、
会社員として働いている時も、
ある程度年齢を重ねると
そう思ってしまう人が多いと思う。
 
ビジネスで大切な事は、
得意なことは倍ヤルということ。
 
不得意なことは
得意な人にお願いするということ。
 
それが循環を生んで
広がっていくのだということ。
 
 
きっとコレが基本で、
ずっとやって行くことなのかな?と思いました。
 
それには、健康であること。
夢や目標、
行動するための原動力が何なのか?を知っておくこと。
 
 
とってもシンプルなんですね!
 
一番は、得意なことをたくさんやること。
それを発信していくこと。
 
○○の人っていう印象付けるってそういうことなのですね!
 
今日もありがとうございました!
 
 
 
夜にすっきり眠りにつけること。
 
桜井希和子さん主催の
「ワーク3日間で 思考の旅にでる」
へ参加させていただいていただきました。
 
 
こちらのワークの開始はいつも22時から。
 
なんだか、夜の学校みたいでした( ´艸`)
 
 
学びに意欲的で前向きな皆様との時間は
オンライン上だけでも、熱が伝わってきて素晴らしい刺激にもなりますし
やっぱりお顔が見られる安心感があって嬉しいものです♡
 
 
ワークの中での質問、内容は細かくは言えないのですが
 
私の場合、
「自分を向き合うワーク」 の類って、
振り返りも含めて、そこそこ
よくやっているほうなのではないかとも思うのですが
 
 
一人でやろうとすると、つまずいてしまった時に
その答えを出すまでに妙に考えこんでしまって、しっくりくるのかこないのかが
分からないまま、、になってしまうことも、正直よくあります。
 

ですが、希和子さんのこちらのワークに参加してみて
 
先ず、希和子さんの質問が意味深い。
 
 
感情について、
身体について、
仕事について、
 
この段階を3日間で経ていったのですが、
 
「この●●について」 という問いかけと書き出しで
時間の区切りが良い意味で早い、ということや
 
みんなでシェアする時間があることで
同じ質問からでもこんなに答えが違ってくるのか!
そうか、そうゆうこともあるよね!! 
 
と、いう気づきがあったり

直観が冴えて、思考もシンプルに
どんどんクリアになっていくような気がしていました。
 
 
そして、夜にそうしたワークをすることで
寝る時にすっきりできている自分になれて、
 
きっと良い眠りだったのではないかと思います。
 
とても有意義な時間になりました^^
 
 
ありがとうございました。
 


 

 

 

自分がどうしたいか?は自分次第で
だからこそ自分なりの豊かな働き方になるんです。
 
そのためのワークは
自分の答えがでる贅沢な時間。
 

このワークは

オンラインサロン限定企画です。

 

裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロンでは

表では聞けないネタや本音トークのライブ配信

サロン限定企画を開催しています。

 

詳しくは、こちらから

右矢印裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロン

 

 

 
 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加