出てきた答えは全て自分の真実【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 


オンラインサロン限定企画

『ワーク3日間で思考の旅にでる』に参加された

皆さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 
解き放つ

滑り込みセーフで桜井希和子さんのワーク
希和子さんの質問を体験したくて♡
 
質問は曖昧に流していた自分の気持ちを
希望を明確にしてくれる
 
それをシェアすることで解き放つことに
だから後がスッキリしてきたり
長風呂の後みたいにぐったりしたり(笑)
 
でも出てきた答えは全て自分の真実
ああ、すっきり目覚めた✨
 
 
まさに旅のようです
 
「心の声を無視していると心が声を発しなくなるよ・・・」
まさに過去のわたしかもしれない。
 
3夜連続企画
桜井 希和子さんの
「ワーク3日間で思考の旅にでる」に
参加しています。
 
毎回8つの質問を投げかけられ、
それに答えていくもの。
 
他愛もない質問に見えるし、
そんな質問に答えて何になるの?
 
ふとそんな思いもわきそうですが、、、
違うんです。
自分がその質問を投げかけられた時、
どんなことを思うか、
感じるか、
そこを感じることがポイントなんです。きっと。
 
質問によっては答えやすいものと
そうでないものがあったり、
昨日は答えやすかったけど、
今日は浮かばない・・・とか。
いろいろ。
 
でも、それらはみんな
自分の中にある答えのような・・・。
 
日々忙しいと
自分と向き合うことが下手になっていく。
 
そんな自分を取り戻す3日間としています。
 
なんだかんだで
希和子さんの絶妙な質問。
 
そして、シェアした際の
ほかの方の答えを聞いて知る、
自分の中の思い。
 
まさに旅のようです。
 
なんだろう・・・?
ほんとにちょっと
旅した気持ちになってるみたい・・・。
GO TO WATASHI
 

 

 

 

 

自分がどうしたいか?は自分次第で
だからこそ自分なりの豊かな働き方になるんです。
 
そのためのワークは
自分の答えがでる贅沢な時間。
 

このワークは

オンラインサロン限定企画です。

 

裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロンでは

表では聞けないネタや本音トークのライブ配信

サロン限定企画を開催しています。

 

詳しくは、こちらから

右矢印裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロン

 

 

 
 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加