もう一度、旅にでる【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 


オンラインサロン限定企画

『ワーク3日間で思考の旅にでる』に参加された

皆さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

すごく心が軽くなって気持ちよく眠れそうです♡
 
思考の旅にでる」ワークを受けました♪
 
普段、頭の中はこんなにもおしゃべりなのに、
いざ質問されると意外に答えるのに苦戦しますよね!
.
「思考の旅にでる」ワークは、
自分の思考の整理にとても役立っていて
夜も深い時間で眠くて元気がなかったのに
皆さんんとお話していたら、
すごく心が軽くなって
気持ちよく眠れそうです♡
.
この思考の旅は
3日間おこなわれていて
明日が最終日。
 
ビジネス系のしつもんのワークとのこと!
.
楽しそう♪
.
気になる人はゼヒ参加して
気持ちよく眠ってくださいね♡
 
 
もう一度、旅にでる
久保昌美 (ハル)さん
 
昨夜から起業コンサルタント・桜井 希和子さんの
オンラインサロン限定企画
「ワークで思考の旅にでる 3days」
というものが始まりました。
ワーク、嫌いなんですけどね。
 
ディスカッションだったらいいんだけど、
ただ相手の意見を聞くだけ、
否定も反論もなしっていうルールを息苦しく感じるのだ。
反論されたら
もっと自分の意見を詳しく説明できるのに!
と思ってるふしがあるな、私は。
今回のワークは
1日ごとにテーマはあるけど目的はない。
 
8つの質問に答えて
何かの診断をするわけでもないし、
結論を提供されることもない。
ただ「そうなんだー」ってだけじゃーん。
あーやっぱ。苦手だわー。
えー?なんか意味なくなーい?って
思っちゃうー。
あーまーなるほど、
これは旅なんですねー。
旅ってそういうもんですよねー。
そーそー。
私、旅とかぜんぜん興味ないですしー。
とは言え。
何しろ最高に意味のわからなかった、
去年のウーマンズフリーパレットの
沖縄イベントに行って
めちゃくちゃ面白かったという体験があるので、
自分にとって興味がなくても
意味がわからなくても
良さそうと判断したものは
やってみるという選択肢があるのです。
苦手でも意味わかんなくても興味なくても、
なんか気になって手を出して、
やっぱりつまんなかったこともたくさんあるけど、
それはそれでひとつ
自分の価値基準の精度が
上がったということですしね。
必ずしも選択肢の多さが
幸せに繋がるとは限らないけど
(選択肢が多いことは迷う可能性も多い)、
選択肢を増やすと同時に
価値基準の精度を上げるのは
自分にとっての豊かさに繋がる。
ということを
考えるきっかけになるワークでした。
 
あと2日もグズグズ言いながら参加しますよ(・∀・)
 

 

 

自分がどうしたいか?は自分次第で
だからこそ自分なりの豊かな働き方になるんです。
 
そのためのワークは
自分の答えがでる贅沢な時間。
 

このワークは

オンラインサロン限定企画です。

 

裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロンでは

表では聞けないネタや本音トークのライブ配信

サロン限定企画を開催しています。

 

詳しくは、こちらから

右矢印裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロン

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加