やっぱりリアルで会うと全然違う!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 

大人メイクアドバイザー 

神谷理恵さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

 

実は、9月から桜井希和子さんの

希和子塾で、きちんとビジネスを

一から学ぶことにしました。

 

 

 

希和子さんには、ご縁があって、

何度かコンサルや、お茶会に参加

させて頂き、

 

 

 

人柄はもちろん、笑顔も可愛いし、

アドバイスも的確で、

ライフスタイルにも憧れて、

 

 

 

この人なら!と思い、

申し込みました。

 

 

 

 

そんな憧れの希和子さんが、

なんとお忍びで沖縄にいらっしゃると、

 

 

 

ご本人からメッセージを頂き、

もう嬉しくて駆け付けましたよ。

 

 

 

 
 
 
オンラインではお会いしてたけど、
やっぱりリアルで会うと全然違う!
 
 
 
 
色んな接点があることがわかり、
点と点が線でつながったというか、
ご縁を感じました。
 
 
 
 
 
 
台風が接近していて、
会えるか心配でしたが、
 
 
 
 
この日は雨もそんなに
降らずに、ゆっくりランチできました。
 
 
 
  
 

 

実際会って、益々ファンになりましたキラキラ

 

 

 

オンラインで誰とでも会えるけど、

リアルで会えるのってやっぱりいいなぁと。

 

 

 

来月からの希和子塾前に

お会いできて本当に良かった。

 

  

 

来月から頑張って学びます

 


 

 

R. Beauty Office代表
女性であることを楽しみたい
アラフォーママのための
大人メイクレッスン主宰
 

→メイクをアップデートしてままでも女性を楽しもう!元美容部員が教える大人メイクレッスン【全国・沖縄メイクレッスン】

 

理恵さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加