たくさんヒントを頂き、新しい気付きがありました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

伊藤愛子さん招致、「希和子の説教部屋」に参加の

外見トータルプロデューサーの
渡辺幸枝さん から

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

 
今日の午前中は、
起業コンサルタント桜井希和子さんの
【希和子の説教部屋】に参加しましたルンルン
 
 
説教部屋?
やだ、何、怖いアセアセ
 
不安な気持ちで参加致しましたが、
希和子さんがzoomに入られた瞬間、
怒られたいラブと思ってしまいました笑
 
希和子さんステキハート
 
 
結局、私は、お子様カレーぐらいの甘口でお願いしますおーっ!と、
甘えた事を言ってしまいましたよーぶー
 
中辛フィードバックをご希望の方もいらっしゃいましたが、
今日は全体的に甘めの会だったのではないでしょうかハート
 
 
 
参加者の皆さんとは、業種が全然違いましたが、
起業していると似たような悩みがあるもので、
皆さんのお話しを、そうそう!と、
大きく頷きながら聞かせていただきました。
 
希和子さんからたくさんヒントを頂き、
新しい気付きがありましたキラキラ
 
グルコンって楽しいルンルン
 
また希和子さんや皆様にお目にかかれますようにハート


 

 

himawari style
パーソナルスタイリスト歴16年
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
カラーセラピスト
骨格診断
顔タイプ診断
個人コンサル企業様向けセミナー開催

→himawaristyleのブログ

 

幸枝さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

 

 

image


桜井希和子のプロフィール



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加