できごとを、面白がる。【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

 

第4期参加

カメコライターの 伊藤愛子さんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。


 

起業女子の戦略家、

桜井希和子さんの希和子塾グルコン4回目。

皆さまありがとうございました♪

 

 

 

 

今回は最終回らしく、

最初は入塾当初の目標と現状について

グループに分かれて話していきました。

 

皆さん、売上もそれ以外も、

良い方向に変化されていて嬉しかった^^

 

 

 

 

 

今回は

「ビジネスを長期的に軽やかに進める方法」

の話がありました。

 

 

なるほどー、今私はこの段階にいるのね。

これからは、こんなことやってくのかなー。

 

…なんて、なんとなくの先のイメージができた。

 

 

希和子さんの、この言葉が印象に残ってね。

 

「自分の枠を超えると、色んなことが来る。

それを面白がってするのが、起業の醍醐味。」

 

 

 

…「ワタシ起業向いているのかしら(ヲロヲロ)」

という時も正直あるけど、

やるからには継続して発展していきたいなー。

 

 

希和子さん、皆さま、

ありがとうございました!

 

 


 

 


カメコライター
笑顔を引き出す記事と写真で、あなたの活動大応援! 

セミナー、お茶会、プロフィール作成etc、お気軽にどうぞ♪

→カメコライター☆愛子(伊藤愛子、100チャレ「勝手に応援肩書き」挑戦中♡)

 

愛子さん、ありがとうございます!

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

 

桜井希和子のプロフィール



キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加