私の絶対に譲れないポイントが 明確になりました!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾のグループコンサルに参加された

事務管理
みづきくみこさんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

 
今日は朝から
桜井 希和子さんの希和子塾の
グループコンサルでした💕
ダッフィーの耳をつけてのコンサル😆
 
 
かなり真面目に受講してますよ✨
(全く真面目に見えないけど🤣
事務管理として、アクセサリー作家として、
ヒーラーとして、、、、どうなりたいのか!!
今日は、一番私が今後どうなりたいのかが
すごくわかった😆
 
 
事務だから真面目に!!は、
私には無理だし、真面目な枠に入りたくても
多分無理なんだ😆(真面目枠に憧れる💕
 
 
好きなものを好きー!
楽しいことを楽しいー!を出すのが
私のいいとこでもあるし、悪い?所でもある😆
だけど、そこをセーブすると、
何にも楽しくなくなるのが私✨
 
 
色んな重要なポイントがたくさんあったけど、
私の絶対に譲れないポイントが
今日明確になりました😊
 
 
なんだかスッキリしたー!!
希和子さん、いつもありがとうございます😊
 

 

事務管理歴13年。
これまで、約2万社のお客様と取引をする。
2016年秋よりセカンドで、
個人事業主を対象に事務管理を開始。
現在では、読者登録、ブログ管理など、
お客様に合わせた個別対応の仕事で
「スピードが速い」と高評価を得ている。

→ 広島事務局☆ みづきくみこ

 

 

くみこさん、ありがとうございます。

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ



 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加