実は、ヒーリングをメニューとして出し始めて、もう8年以上になります。
…と言っても、
大々的に募集しているわけでもなく、本当に「こっそり」メニューなんです🤣
それなのに、不思議なことに
「またお願いします😊」
と定期的にお申し込みをくださる方や、何度もリピートしてくださる方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます✨
……いや、ここでお礼を言う記事じゃない(笑)
今日は、そんなヒーリングについて少しお話ししようと思います😊
実は、ヒーリングをしていると、たまに
「追加でヒーリングをさせてください😊」
とお伝えすることがあります。
「え?一回じゃ終わらないの?」
と思われるかもしれませんが、これは本当に人それぞれ。
一度で「今回はここまでで大丈夫そう」と感じる方もいれば、
「今回はもう一度やった方がいいな。」
と感じる方もいらっしゃいます。
「何が違うの?」
と聞かれることもあるのですが…
正直、私にも説明できません🤣
目に見えるものでもないし、
「こういう人だから」
という基準があるわけでもありません。
ヒーリングをしていると、
「あ、今回はもう一回かな。」
そんな感覚になることがあるんです。
(1回じゃないこともw)
だから私は、その感覚を大切にしています。
でも、一つだけ決めていることがあります。
それは、ヒーリング中に私の思考を入れないこと。
ヒーリングを受けようと思われる方は、
「変わりたい。」
「前に進みたい。」
「今のモヤモヤを何とかしたい。」
そんな想いを持って来てくださる方がほとんどです。
そのお気持ちは、もちろんしっかり受け取っています😊
でも、その想いに応えたいからといって、
「絶対変わってほしい!」
「何とかしてあげたい!」
という私自身の思いをヒーリングに乗せてしまうと、それは私の思考になってしまいます。
だからヒーリング中は、本当に淡々と。
余計なことは考えず、その時に感じたことを信頼して進めています。
その結果、
「今回はもう一度やっておいた方がいいな。」
と感じた時だけ、ご本人に確認をして、追加でヒーリングをさせていただいています。
ちなみに追加のヒーリングは無料です🤣
というか…
私が勝手に
「なんかもう一回やっておきたい。」
「やっておいた方がいい気がする。」
と感じてやっているだけなので(笑)
ここで
「追加ヒーリングなので○○円です😊」
とか言い出したら、ただの営業になっちゃいますからね🤣
そんなことはしません(笑)
なので、追加でヒーリングを行う場合は、アドバイスをお届けするまで少しお時間をいただくことがあります🙏
全部のヒーリングが終わってから、その時に感じたことをまとめてお伝えしたいと思っているからです。
目には見えない世界だからこそ、「これが正解です!」とは言えません。
でも、8年以上続けてきた今も、このやり方が私には一番しっくりきています。
これからも、余計な思考は手放して。
一人ひとりと丁寧に向き合いながら、ヒーリングをさせていただこうと思っています😊
🌿最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊
もしこの記事を読んで、
「なんだか気になるな。」
「今の私に必要なのかも。」
そんなふうに感じられたなら、それも一つのタイミングなのかもしれません。
ヒーリングは、答えを与えるものではなく、自分自身と向き合うきっかけになるものだと私は思っています。
必要な方に、このヒーリングが届きますように✨
▼ヒーリングの詳細・お申し込みはこちら
































































































































































































































