プロフィール写真の秘密【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加

犬のフードコーディネーター徳光由美子さんから

 

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

徳光由美子です。

 

 

 

 

わたしのこのプロフィール写真、

 

 

もう4年前!?くらいに

カメラマンの早坂華乃さん

撮っていただいたもの。

 

 

まだ起業の開業届も出していない頃で

友人の紹介で華乃さんを知り

 

 

越谷レイクタウンに行って

撮影してもらいました。

 

 

 

全くの駆け出しの頃で

犬のごはんとおやつで起業するというのに

 

 

(だったら象徴である犬と撮るよね〜)

長寿丸のことは頭になく!!

 

 

〝女性起業〟=〝写真〟とばかりに

身一つで撮影に向かったのです。

(アホだよね〜)

 

 

華乃さんも心配したのだと思う。

 

 

 

参加していたカメラマンのRokoさんの

ワンちゃんに協力してもらえばと

撮影にお借りしたのです。

 

 

お名前をレペちゃんという

大人しくて賢いワンちゃんでね♡

 

 

撮影はスムーズに進みました。

 

 

ロッカちゃんというもう1匹のワンちゃんとも

撮らせてもらいました。

 

 

 

その後、Rokoさんにも撮影してもらいましたよ。

 

 

image

 

image

 

image

image

 

↑以上のがRokoさんにお願いしたものです。

 

 

この時、冬の服だったのでプロフ写真に

しなかったんですあせる

 

 

 

 

 

写真も気に入っていたし、

誰からもつっこまれた聞かれたこともないので

気づかなかったんです。

 

 

 

ええ、本当に

気づかなかったんですよー。

(アホだよね〜)

 

 

コンサルを受けている桜井希和子さんから

この前聞かれるまではね。

 

 

「あのさあ、、プロフィールの写真、

なんで長寿丸じゃないの?このワンちゃんは?」

 

 

なんかいつもと違って遠慮がちに聞くんですよ。

 

 

希和子さん、

 

 

どうやら聞くまでに

随分ためらいがあったそうなんです。

 

 

 

聞いちゃいけないんじゃないか?

 

 

聞いたら泣いちゃうんじゃないか?

 

 

思い出させてしまうんではないかって・・・???

 

 

 

そうなんです!

 

 

このプロフ写真、

わたしの以前の愛犬だと思ってたみたいなんです。。

 

 

 

忘れられなくて、

変えずにそのまま使っているんだろう

と思っていたようでねポーンポーンポーン(え〜〜)

 

 

じゃなきゃ普通おかしいだろうって。。

 

 

 

だって長寿丸をずいぶん可愛がってるのに

長寿丸以外の写真を長年使ってるなんてありえないって。

 

image

 

 

それ相応の理由があるんだろうと

忖度していたようなんですーーー

 

 

ヒェーーー!!!

 

 

なんと他人の犬という

 

 

真の真実を知った希和子さん

口あんぐりの後、

 

 

 

開口一番!

 

 

 

「写真、変えな!!!今すぐ変えてー!!!」

 

 

「まったくもー!!なにそれ!!爆弾

 

 

「プロフィール写真って大事なんだよムキー

 

 

 

この話を希和子さんがあちこちで

言ったらしく

 

 

なんと!!

 

 

同じように矛盾を感じつつ

「触れてはいけないんだろうな」と

 

 

NGワード的に

聞きたいけど聞けなかったという方が

結構いたんです!!

 

 

 

 

まじかーびっくりびっくりびっくり

 

 

知らぬは私ばかりなり。

 

 

ぼんやりさんでしたーーショボーン

 

 

 

というわけでプロフィール写真を

今月変更することにしました!!

 

 

週明けにロケハンに行ってきます。

 

 

都内でオススメのワンちゃんOKの

カフェがあったら教えてくださいラブラブ

 

 

image

長寿丸、今度は一緒だよ♡(やっとかよ〜by長)

 


 


犬のフードコーディネーター。
犬のおやつのオンラインショップ「ドッグエール」代表。
ペット栄養管理士。
犬の栄養管理・手作りごはん教室主宰。
貴方と愛犬の幸せな毎日を食でサポートします。

→犬のフードコーディネーターが作る、ドッグフード専門店『Dog yell(ドッグエール)』


 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期7/15募集スタート!

  image


 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン
詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加