視野を広げることの大切さを改めて実感いたしました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

6月スタートダッシュキャンペーン

30分無料相談会に参加された

 

 

Kさんから

感想をいただいたので、ご紹介します。

 

 

 

セッションを受けさせていただきまして
ありがとうございます。

 

桜井さんのことは、ブログ、Facebookで知り、

今回直感でピンときましたので、
お申し込みさせていただきました。

 

第一印象
柔らかな雰囲気で

包みこんでくれそうな印象を受け、

はじめましてですが、

何でも話せそうと
感じました。

 

お話しをさせていただきながら、

自分の思い込みを外させてもらえる
アドバイスをいただき、
そういう方法もあるんだ

と、いう気づきを沢山いただきました。

 

お仕事の事で

相談させていただきましたが、

自分の固定概念や、

制限を外した発想が

新たなビジネスのヒントになるということを
感じました。

 

視野を広げることの大切さを

改めて実感いたしました。

一つ一つできることから、

丁寧にコツコツと
続けていきたいと思います。

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

Kさん、ありがとうございます!

 

 

 


売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
右矢印希和子の個別セッションはこちら

 

 

image


桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活@ZOOM 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加