桜井 希和子さんが選ばれる理由がわかる、そんな貴重な時間でした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

まるっと希和子塾 

第4期参加 国友 みどりさんから

 

グループコンサルの感想をいただいたので、ご紹介します。


 
 
遂に、希和子塾スタートいたしました。
お写真使わせていただきありがとうございます!
 
 

こちらが希和子塾の講師桜井 希和子さん

 

 
この人数を1日でコンサルするって考えられます?
しかも休憩なしでぶっ通しで。
 
 
だんだん年齢を重ねると
ちょっとやそっとのことじゃ驚きませんけど
これには驚きました、すごいなあ。
 
 
しかも女性らしい感情の共感力と
解決志向のバランスがさらに驚き。
 
 
わたしは人をグラフ予測して見るという
悪い職業病が発症しやすいので(笑)
 
 
感情志向か解決志向か
無意識で探ろうとするのですが。
 
 
このバランスが怖いくらいに
調和している方なんだろうなと思います。
 
 
ひとりひとりの女性の感情特性を予測し
そこから解決志向にもっていく
 
 
すごいなあ、どんどん吸収したいなあ。
そう感じさせる、貴重な出会いです。
 
 
希和子さん、ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
 





アロマ教室『1日1アロマ』講師兼オーナー
嗅覚反応分析士向けの活動
嗅覚反応分析士トレーナー(基礎講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマインストラクター
(アロマ検定教室講師経験あり)

→体質に合わせたココロとカラダのセルフケアスクール(嗅覚反応分析・ナードジャパン認定校)1日1アロマ@横浜・オンライン

 

 

動画でお答えします!無料相談の詳細はこちら
右矢印桜井希和子の無料相談
 

image

 

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加