周りにもぜひ勧めたい【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

先日開催いたしました15分!無料個別相談会
~インスタフォロワー2000人企画~を受けていただいた
お客様からご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

 

【周りにもぜひ勧めたい】

この2年間、活動休止状態。

希和子さんの事も
存じ上げませんでしたが、
FBの友達で繋がり
15分の無料相談を申し込みました。


自分の事を客観的に分析したくても
出来ないので、本当に良い機会と
なりました。


私にとって何が強みで、
それを得るにはどうしたら良いのか。


Zoomでの初対面でありながら、
15分という限られた時間の中で
簡潔に的確なアドバイスが頂けて
嬉しい限りです。


自信もなく
前に進むことを迷ってましたが、
原因を教えて頂き
前に進むことが出来そうです。


ありがとうございました。

 


ありがとうございます!

自信がなくなる時ってありますよね。

 

 

でも大事なのはやっぱり

「自分は何ができるか?」なんです。

 


Aさんのお仕事内容はとっても素敵で
やりたいのであればいつでもできる

そんな風に思いました。

 

 

だらね。ぜひやりたいタイミングで
スタートすればいいと思います。


そしてもし。

自分の仕事に自信がない方は

無料でもなんでもまずは沢山やってみて
お客様から「ありがとう♡」の言葉と

笑顔を沢山いただいてください。

 


それが自信を持つ為の

たった1つの方法です。

 

 

そしてねやってると

「これはもうこの金額ではできない」

そう思える瞬間がきます。

その時はありがたく値上げをしましょう。


そうすれば間違いなく

お客様は半分に減ります。
それでも、そこまでにあなたが

「ありがとう」を沢山言ってもらえていれば

大丈夫です。

 

 

お客様が半分に減って。

でも値上げしたお金が入ってくるので

総額は変わりません。

 

 

その金額でまたやりきってくださいね。

 


もちろんその時はぜひ「強み」を使ってくださいね。
起業はまずは自分から発信することが大事です。
ぜひ楽しみにしております。


******************************



◆現在4月5月分受付中

→ 個別セッションはこちらから

 

◆5月スタート!!あなただけの成功法則で好きを仕事に♡
希和子塾 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加