日帰りで沖縄へ行ってきました♪ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

まほうの質問といえば
 
image
 
世界のあちこちで生活されていて
日本でも沢山の書籍を執筆されていて・・・
 
 
「しつもん」と言えばのマツダミヒロさん
そんなミヒロさんのイベントが沖縄であると知って行って来ました。
 
 
image
 
 
沖縄日がえりの旅爆  笑

image
 
日がえり!(笑)
 
 
だって行きたかったんです。沖縄へ
お話を聞きたかったんですミヒロさんの
 
 
だってね
11月に私が代表をしている団体
ウーマンズフリーパレットで開催したイベント
とっても素晴らしかった
 
image
 
沖縄も
ミヒロさんも
しつもんも
ウーマンズフリーのみんなも本当に素敵なイベント
開催だったんです。
 
 
だからね、また行きたかったんです。
沖縄へ。今回は1人だけどね
 
image
 
今回の沖縄の旅の目的は
沖縄に行くこと&マツダミヒロさんの話を聞くことでした
 
 
動画を見てはいるけどご本人に会う事
そして・・・・
奥様のWAKANAさんに会う事ラブ
すみませんファンです♡
 
 
やっとお会いできて感動!
可愛くて美しくて自然体で・・・・・
素敵!うれしい!
 
image
 
 
今回はマツダミヒロさんのオンラインサロンで開催の
イベントだったのですが
 
image
 
コロナの影響で60人がまさかの参加者6人!!
めっちゃお得で・・・セミナーというよりお茶会
 
image
 
珈琲とケーキを出してくださり
アットホームにいろいろなお話がお聞きできました。
 
1番心に響いたのが・・
 
「旅するように人生を生きる」
 
 
好きな時に旅に行けるとかそういうことじゃなくて
「旅」って誰と行くか?が大事でしょう?
「どこ」に行くかがだいじでしょう?って
 
 

 
そんな選んだ結果が素敵な空間になり
 
 
自分に向き合う旅ができる
じゃああ毎日もそうすればどう??
毎日が「心地よい旅」だったら??
 
 
非日常を日常に♡っていう話
 
 
うーーーん!そうか!
私も勘違いしてた!
 
image
 
色々選んでいく=旅=心地よい時間
 
これを日常にするんだ!
 
どんな状態でも日常を「生きる」
これなんだ!!
 
ストンと?
しっかりと
分かった&理解した。そしてね正直落ち着きました。
 
image
 
だって私、
 
旅=お金かかる
旅=お金貯める
旅=お金たまったらいけて
旅行ったら素敵
 
 
そう思ってた
でもねそれも何か違和感
 
 
だって頑張らないと「旅」できない?
「お金いっぱい」集まった人だけ「旅」にいけるの?
なんかちがう・・・
 
 
image
 
そこに違和感があったから・・・・・・・
 
 
だから今回
ミヒロさんとWakanaさんの話を聞けて
その考え方を聞けてすっごく楽になった
 
 
これだったんだなーーーーー違和感は
 
image
 
そのあとは、じゃああ実際に
お金を使わずにファーストクラスに乗れる
「ラトララウンジマイル講座」のお話も聞けて
 
 
 
もう!やだ!
私、知ってたら。もう何回もファーストクラス乗れてた涙
がーーーん
 
 
「お金は使う時に頭と気を3倍使う」
 
 
ためる方法だけが大事なんじゃない!
 
「どう使うか?」
「払ったお金をどう育てるか?」
 
 
この視点をいただけました。大事だなああ
豊かに使いたいもん
 
 

 
正直、日がえり沖縄ってどうなの?って
みんなびっくりしてたけど・・・
 
 
朝9時30には沖縄にいて
帰りは20時55分の飛行機
 
 
海にも行けて写真も撮れて
こんな素敵なセミナーも受けられて
 

 
11月の「マツダミヒロ&ウーマンズフリー」のイベントに参加くださった
お2人ともともお会い出来て
しかもお土産ももらっちゃって・・・
 

 
もうね、金額のなん倍も私は受け取りましたよ。
行ってよかったーーーーーー!
 
 
心からそうおもいました。
 
image
 
しかもこの旅ができたのは
 
11月の沖縄のイベントに犬の栄養管理士
徳光由美子さんが日帰りで東京から沖縄に来てくれたから

(右から2番目の笑顔が徳光さん)
image
 
13月の箱根のイベントに広島から参加してくれた優秀すぎる事務管理人
みづきくみこさんがいたから(右)
image
 
 
周りの女性が笑顔で軽やかに行動する姿を見せてくれて
 
 
そういう事って普通にできるんだ
「行きたければ」行っていいんだ
を身近で私にみせてくれたからなんです。
 
 
人のご縁ってすごい
人の影響力ってすごい
 
 
みんな本当にありがとう
 
 
沖縄でミヒロさんから学んだ事を
もっともっと私自身も落とし込んでいきたいな
 
 
もっともっと視野を広げて
みんなの可能性を引き出してあげたいな
 
 
そんな風に沖縄でまた更に思っています。
 
 
image