【集客スタートアップ講座】開催いたします! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

もっと集客したい方!

キチンと売り上げにつなげたい方!に向けた

「集客スタートアップ講座」1day講座のご案内です

 

 

~集客の基本や流れを知っておこう~

 

 

あなたの「強み」を使った成功法則で

ビジネスの土台を作るお手伝いをさせていただいております。

起業コンサルタント 桜井希和子です。

 

image

 

「お茶会にもっと人をあつめたい」
「ちゃんと集客がしたい!」

「売り上げをあげたい」

「やってるつもりだけど成果につながらない」

 

 

この講座では、そんなあなたの為に

起業の考え方から

集客の具体的な方法

イベント開催の集客のためのスケジュールまで

余すことなく具体的な方法をお伝えしていきます。

 

 

※イベント集客スケジュールチェック表付き

 

image

 

 

 

1人で仕事をしていると

SNSへの打ち出しもやってるつもりが気分で左右されたり

反応がなくて、凹んでしまう。

そんな理由で行動が安定しないということもよくありませんか?

 

 

また。いつも同じようなメンバー

同じような顔ぶれから

SNSの発信もマンネリ化してきてしまったり

 

 

数はやれども成果につながらない

なんていうお話はよく聞きます。

 

 

そういった場合の原因として多いのが

やるべき事の順序が間違っていたり

 

 

基本を飛ばして告知回数だけ増えているだけで

「読まれてない」&「見られていない」

いわゆる「売るための行動につながっていない」

という状況になっている事が原因である事が多いのです

 

 

でもね!考えてみてください

起業するなら「収入」を得る事は絶対条件ですよね。

 

 

 

自己満足な頑張る努力でなく、

ビジネスの基本を押さえて
安定した「集客」をすることが大事ではありませんか?

 

 

ぜひ「集客の導線」をおさえて

モチベーションに左右されない

安定したビジネスをしていきましょう。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

チェック(白地) お茶会に集客がしたい

チェック(白地) 安定的な収入を得たい

チェック(白地) 集客の導線をしりたい

チェック(白地) 新規の人をもっと集めたい

チェック(白地) 自分の強みを知りたい
チェック(白地) 長くビジネスを続けたい

 

 

これまで受けていただいた方のご感想

 

 

□今までもやっていたつもりでしたがアドバイスもらったら

SNSの「いいね」の数も倍になりお申込みも倍になりました。

□自分の「強み」を見つける事ができました!

□やったつもりでしたが本当にやるべき事がわかりました

□人となぜ関わるのか?の意味がわかり、軽く集客できるようになったので

1人で辛くなくなりました

 

 

導線ができれば1つ1つの行動がつながり

毎回やり直す必要がなくなります。

 

 

これまでもやってきた。学んだ事あるという方も
この機会にぜひ一緒に学びなおしていきませんか?

 

 

目指すは!!

 

既存顧客8割+新規の方2割で毎月集客し

安定した集客&安定した収入から

継続的な仕事の仕組みをつくる事です。

 

 

 

【集客スタートアップ講座】

日 程 : 3/25(水)10:00-15:00
開催場所:ZOOM
受講料:18,000円
講 師 :桜井希和子

 

 

お申込みフォームはこちら

 

 

※ZOOMを使ったオンラインでの開催となります

ZOOMとはオンラインでのビデオ通話が出来るツールです。
 

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

桜井希和子