Live My Life~6人の女性作家によるアート展@お台場  | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

Live My Life~6人の女性作家によるアート展@お台場 

にお邪魔してきました。

 

 

バーーン!美しい

 

image

 

今回は広島で初めてお会いした「石丸留美さん」にお会いしたくて。

 

 

こちらが留美さん。

とっても控えめで素敵な女性♡

image

 

 

留美さんとは広島で2月に開催しました

「みえこと希和子のランチ会」で初対面

 

 

それまでもフェイスブックなどで

ご活躍ぶりを拝見していたので

 

 

お会いしてその「謙虚」で

「美しい」立ち振る舞いに

いっきにファンになりました♡

 

(真ん中の白いお洋服が留美さん)

 

 

 

コロナウイルスだろうが何だろうが

ぜったいお台場にお会いしに行く!

と決めていました。

 

 

そして行ってみたらなんと!もう!

さすがの会場

さすがのご一緒の皆様

圧巻な個展

 

image

 

image

 

丸くなった会場は

くるくるとゆっくりと見て回れて

1点1点を何度も拝見させていただき

 

image

 

とってもいい時間を過ごせました。

美しいっていいなあああ

というのが感想です。

 

image

 

image

 

 

今回は6人の作家さんとご一緒だったそうで

色々な作風っだったのも素敵でした

 

 

 

image

 

 

一緒にいったのは

ご本人もパステルアート作家の宮川波留子さん

 

image

 

書道家の萬代節子さん

(右から2人目)

 

 

 

 

 

 

お昼には3人でちょっと抜けだし

ランチもいただき

久々に沢山はお話ができて・・・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

これぞザ・大人の休日

 

 

 

 

 

 

 

作家さんたちも、

私たちみたいに見に行く人も

私みたいに絵心がない人も

本当に楽しめた

 

 

会場がホテルで

後ろでは結婚式やっていたのも

素敵だったなああ

 

 

お花の写真も沢山とりました。

image

 

 

 

 

 

 

 

留美さんは愛媛の方

今度ご自宅のサロンとかもお邪魔したいなあ

そんな風に思った今日この頃

 

 

誘ってもらえてよかった。

 

 

心を大事に

美を感じる心を忘れずにいきたいな

 

 

最後に購入した万華鏡

実は中に「福」の字があったの!!

すごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

留美さん皆さん素敵な個展を

ありがとうございました