「強み」を使って他と差別化する方法” 私のことが書いてあった!!!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子塾第3期を受講中の


徳光由美子さんのご感想を紹介します。

 

 

【「強み」を使って他と差別化する方法” 私のことが書いてあった!!!】

 

犬のフードコーディネーター
徳光由美子(とくみつゆみこ)です。
 
 
 
昨日のみづきくみこさんの記事に続いて
桜井希和子さんが私のことを
書いてくださいました!!
 
 
FBにもですー!!
 
 
 
なにこれ!?
〝とくみつゆみこ祭〟ですかえーんえーんえーん爆笑
 
 
びっくりなんですけどびっくり
 
 
 

 
昨日、桜井希和子さんの
グループコンサルがあり、
 
 
 
そこで言われたのが
 
 
 
「なに?とくみつさん、編集やってたの?」
 
 
でした。
 
 
しかも心底驚いているんですよー。
 
 
プロフィールに書いてあるし
と思ったのですが、
 
 
他のメンバーも初耳です!
な顔をするではないですかー
 
 
聞いてないよー
と言われて気づきました!
 
 
たしかに伝えてないわガーンガーンガーン
 
 
だいぶ前の話だしなあ
と思ってましたが、
 
 
今の私がやってきたことだしね。
 
 
 
私のストーリー
ちょっと振り返って書いてみますねニコニコ
 
 
数日中にアップしますので
よかったら読んでくださいね爆  笑ラブラブ
 
 


 

 

由美子さん、ありがとうございます!

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加