無血の斬り!!が生命線!!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

SNS一言アドバイスを申込いただいた


北村多可さんのご感想を紹介します。

 

 

【無血の斬り!!が生命線!!】
 

コロナウイルスの影響で

私の周りの起業家さん、

自宅ワークが増えている方

多いです。

 

 

ビジネスコンサルタント

桜井希和子さん

自宅ワーク時間が増えたのでと

 

 

SNS一言アドバイス

人数限定でやってくれました!!

 

 

 

桜井さんは、私のビジネスの師匠。

もう4年くらいのお付き合いになりますが、

ここ数年は、コンサルを

お願いしてはいなかったので

久しぶりに見てもらいました!

 

 

 

 

そして

『辛口だよ〜(*^▽^*)』と

笑顔でバッサリ頂いたアドバイス。

 

 

 

それは私にとって

やってなきゃ致命的でしょ…

というアドバイスでした…

 

 

 

でも自分では

気付かなかったんですよね…

 

 

 

やっぱり今回お願いして良かった!!

 

 

 

そして私が一番やるべきこと。

 

 

 
 
だいぶしてきたつもりでしたけど、
それにより、
ステップアップもしてきましたけど、
 
 
 
ここからさらに上がっていくために
再度覚悟が必要なんだと
思いました。
 
 
 
それは、
◯自分の字の質を上げる
◯本業として利益もしっかり上げていく
という覚悟。
 
 
 
そのためには
エネルギーのダダ漏れ
してる場合じゃない。
 
 
 
頂いたアドバイスを肝に命じて
ひとつずつ確実に淡々とこなし
さらに上を目指します!
 
 
 
この4年間で、
頂いだアドバイスは
やれば必ず成果が出ると
たくさん事例も見てきたし
私自身も体感したので、
淡々とこなしていきます!
 


 

 

 

多可さん、ありがとうございます!

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加