下手な営業は本当に嫌だ!! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

何日かに1回・・・

ネットワークビジネスらしき

ご勧誘を頂く日々ですが・・・

営業の仕方が本当に・・・涙 怒 涙 怒

 

 

ネットワークビジネスがいけないとは

思っていません。本当に

 

 

そういう収入のあり方もあると思います。

選ぶのは自分だし

必要としているお客様がいるのも事実

 

 

でもね嫌なのは・・・・押し売りな営業です。

下手な営業。。。もうやめた方がいい

 

 

営業って「後だしじゃんけん」が

やっぱり大事だと思っています

 

 

ショボーンこまったなあ。何かいい方法ないかな?

〇〇さんはどうやってるの??


 

爆笑私はこんなことやってるよ。

こんな方法あるよ!

 

 

これが基本じゃない?


必要としているから

提供する.のが基本だと思います。

 

 

だから先に自分が実践していくことが大事

結果が出てるから聞かれる

結果がでてるから方法を求められる事が大事

そうじゃなければただの押し売りじゃない??

 

 

 

みんなが嫌いな押す!押す!押す

押す営業はやめましょう

 

 

私の知ってる

ネットワークビジネスで成功してる方は

やっぱり違うんですよね。

全然違うんです。

 

 

もはや営業の高等テクニックだから!

愛されてる。周りに多くの方がいるんです。

勝手に押す!なんていう事はしませんよ

 

 

突然そのビジネスに足を突っ込んで、

まだ自分はたいして収入を得てない人に限って

 

 

いきなり誘ってきて

(私興味あるなんて言ってない)
日程沢山出してきて(逃げられない)


なんかお茶しようとする!


もう~涙


すみません

私は自分の実力で収入を得る事が楽しいんです。

権利収入は今のところ興味がありません

 

 

もし興味があれば

自分から率先して聞きに行きます。

 

 

だからね。突然

 

 

「希和子さんの役に立つと思って♡」という自己都合で

アプローチしてくるのはやめてください

 

 

なんか相談かと思って、

たまにお茶しちゃうんで(笑)

 

 

私には大事にしたい時間があります。

大事にしたい世界があります。

私の営業の世界は信用信頼で作っています

 

 

本当にごめんなさい

もし本当にご心配いただいていたなら

ありがとうございます。

とりあえず大丈夫ですからご安心くださいね

 

 

 

そっか・・・じゃあ私もちょっとやっちゃってたかも。

どうしたらいいんだろう?涙


そんな方はぜひこちらの講座へ。考え方から

あなたの強みを使ったオリジナルな営業の仕方考えていきましょう

営業t力が強化できる!【集客スタートアップ講座】お申込み受付中

 

IMG_20171028_135353634.jpg