新型コロナの自宅待機で生活が変化したこと | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんばんは桜井希和子です。

 

 

 

 

新型コロナの影響で

自宅で過ごす時間が増えていると思いますが

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私も家を「旅に出ている」

くらいの空間にする為に

いろいろな策をねっています。

 

 

家族全員朝はゆっくり起きて

私は読書からスタート。

 

 

もちろん携帯見るのはそのあとで

image

 

お昼ごはんも

毎日ちゃんと考えてますよ。

 

 

でもね1番変わったことがあるんです。

それが・・・・・・

 

 

犬のフードコーディネーターの徳光由美子さん

からの影響で・・・

 

長寿丸の朝ごはんはこんな感じ

 

 

愛犬のご飯を手作りしています!


あれ?このワンちゃん長寿丸じゃない!(笑)

 

 

以前、徳光さんの作ったワンちゃんの手作りおやつを

いただいたのですが、うちの犬のくりも

すっごく美味しそうに食べたんですよね

 

 

近所を散歩中のくり

 

 

 

ペットショップの方からはもちろん

ドックフードしかあげちゃいけない!って

教わってるんです、

 

 

でもね体に悪くないものなら一緒に

食べたいよね。

 

 

しかもドックフードって

ピンからキリまであってどれがいいのか?

良くわからないし

 

 

ペットショップの冷凍ケーキを

買ったこともあるのですが

それいつからあるの?っていうくらい

カッチコチに固まっていて、、、

 

 

 

解凍して食べさせるのはわかるけど

新鮮じゃなくていいの?

なんて思っていたりはしたんです。

 

 

だって毎日私たちに癒しを与えてくれる

大切な家族ですから。

 

 

 

 

 

 

 

なのでね。コロナで家にいる時間が長くなって

最近やってるのは・・・

 

 

くりのご飯つくり。

 

 

ごはんといってもお野菜柔らかく煮たり

鶏肉をゆでてそれをあげたり

 

 

本当に少しですが手を加えて

あげたりしています。

 

 

徳光さんの投稿見ながら!

 

 

もちろん犬のクリは毎日大喜びで

私もうれしい

 

 

 

 

 

 

体にいいなら更にいいよね。

新型ウイルスの影響でできない事も沢山ありますね

でも我が家は今のところは平穏です。

 

 

毎日徳光さんの投稿を楽しみにしてるんです。

 

 

ワンちゃんお飼いの皆様も

これから飼いたいなーーと思ってる皆様も

良かったらブログ読んでみてくださいね。


 

とっても素敵な投稿に心癒され

やっぱりワンちゃん飼ってみたいなと思ったり

見てるだけで癒されたりすると思いますよー

 

 

徳光さんこれからも

今日の長寿丸よろしくお願いいたします!

 

 

image