カメラが好きだから桜を撮りたいな | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ずーっとお家にいるから、
今日は夕方になってからこっそり
犬の散歩にいきました。


桜がまだまだ咲いてる。
この間雪降ったのにねー



あんまり外出しててもいけないし
今日は風もつめたいからそうそうに帰ったのですが、桜の花の写真撮りたかったな。


撮ったんですよ
撮ったんです



でも、急いでだから携帯で撮った写真。


私はカメラが大好きなんです。
一眼レフでとった写真は本当にきれいなの。


だからちゃんとしたカメラで撮りたかったあなあ涙


一眼だとこんなに綺麗に撮れる



こんなにこんなに綺麗に撮れる


早く落ち着いて外出できますように。