もう最高!(笑【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

15分!無料個別相談会~インスタフォロワー2000人企画~を受けていただいた


お客様のご感想を紹介します。

 

 

もう最高!(笑

この度は、初めましてのご縁を頂き、
ありがとうございました
クローバー

15分って…何を聞けば?びっくりとか、
色々事前に、ドキドキ
ラブハートハラハラキョロキョロしながら、
シチュエーションしていたんですよね
!
希和子さん、本当ですよ~笑

ところが、蓋を開ければ、
99%、私が話倒して、希和子さんは、
面白いと笑いながら、適度な相づちを
打って下さり、誉め言葉をかけていただき、
笑いながらの終了となりました(((^^;)

微笑みを浮かべ←本当にキレイで素敵
ハート
私とお話をしてくれるだけで、
幸せな楽しいマインドにして下さるって、
もう、素晴らしい( ☆∀☆)の一言につきます。

私は、この充実した時間で、
たくさん
教えて頂きました。

今、従事している仕事にも繋がる、
自分のスキルアップに役立てようと
思いました
!

また、希和子さんに会いに伺いたいと
思います
!

どうもありがとうございましたラブ

 

ありがとうございます!

 

希和子塾 詳細はこちらから

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加