幸せに仕事を続けていくための、 ゆたかな流れを作っていこう♪【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

30分コンサルを受けていただいた


伊藤愛子さんのご感想を紹介します。

 

 

【幸せに仕事を続けていくための、  ゆたかな流れを作っていこう♪】

 

桜井希和子さんの30分コンサルの時に

アドバイスもらったアドバイスの一つ、

「『幸せ日記』をつける」

 

 

「毎日自分が幸せだと思ったことを

3つずつ書いていって♪」

とのこと…

 

正直、

「そんなので良いのんーーーー!?」

って思ったわw

 

 

↓でも、とりあえず毎日Twitterでつぶやいてみた。

(結果出している人からのアドバイスには

「はい」か「Yes」で答えるようにする!)

 

 

 

心のどこかでバカにしつつ始めた「幸せ日記」やけど、

毎日やってると気づくことがあった。

 



 

…私、人とやり取りできるんだったら

職種はなんでも良くない!?

 

人からプラスの反応があることに

喜びを感じるんやなー、と。

 

 

実は「カメコ’ライター’」名乗っているけど、
ライターっぽくない…ということに、
ちょっと後ろめたさを感じていたんだけど、

 

そもそも「ライター」にこだわる必要ないんやー!!

 

 

あとね、新小3娘をプニプニ触ったり、

誰かと美味しい珈琲飲むことに幸せを感じている日が多い。

 

 

希和子さんいわく、
 
・「幸せ日記」をつけて、
自分が何に喜びを感じるのかを知ろう。

 

・「育てる思考」を持とう。

 

…とのこと。

 

 

アドバイスもらったことをやってみて、

ふりかえって、また計画してみて…

 

幸せに仕事を続けていくための、

ゆたかな流れを作っていこう♪

 

 

↓希和子さん、

希和子第4期でも宜しくお願いします✨


 


 

 

愛子さん、ありがとうございます!

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

 

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

image


メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら
メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加