《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

3泊4日の北海道旅行から

 

帰ってきましたーーーハート

 

 

 

 

富良野、美瑛、旭川からの…

 

最後は小樽^^

 

 

 

 

 

 

大自然がめちゃくちゃ良かった北海道!!

 

月星座が牡牛座だからか?

 

「大地感」がある場所ってすごく好き^^

風の星座の人は都会・高層階!!好きだよねw

 

 

 

可愛い妹氏♡勝手に顔出ししたら怒られそうなので…スタンプw

 

 

 

今まで札幌、小樽、ニセコ…

 

ザ・観光地かスキーリゾートしか

 

行ったことがなかったので、

 

新しい一面を知った感じ飛び出すハート

 

 

 

また行きたい〜〜〜〜ハート

 

 

 

 

5月は来週、白馬に行って

 

旅行三昧月間は終わりです♡笑

 

 

 

 

さて、今日は射手座満月

 

前回の牡牛座満月で

 

どっしりと根を下ろしたところから…

 

↓↓

 

 

 

ぐんぐん大空へと飛び出すハート

 

向かっていくのが今回の満月

 

追い風感のある満月です^^

 

3日後には幸運の星、木星が

 

双子座へと移動するし…

 

 

 

2024年の大きな星の動きはこちらにまとめてます♡

↓↓

 

 

 

前回の牡牛座の

 

どっしり感も大事にしつつ

 

「軽やかさ」をプラスしていくことで

 

宇宙からのサポートが入りますハート

 

 

 

 

前回の牡牛座新月で

 

「こっち♡」と進みたい方向を

 

選んで決めた方は

 

進みたい世界がどんどん明確に

 

なってきていませんか??飛び出すハート

 

 

 

 

きっとワクワクと

 

描きたい未来や進みたい世界が

 

イメージできているはずです^^

 

 

 

 

そんな状況をググッと

 

色々な天体たちがサポートして

 

後押ししてくれるような

 

今回の満月キラキラ

 

 

 

 

下から押し上げられて

 

流れに乗るような天体配置^^

 

 

 

 

どんどんと進みたい方向へと

 

アクションを起こしていって◎飛び出すハート

 

 

 

 

この時、大切にして欲しいのは

 

「変化する勇気」

 

変化を恐れないこと^^

 

 

 

 

進みたい方向が明確になったことで

 

今まで惹かれていたものに

 

全く興味がなくなったりw

 

 

 

 

思いがけない変化があったり!!

 

することもありそうですが、

 

それでOK飛び出すハート

 

 

 

 

今まで大切にしていたものを

 

手放すような流れになる人もいそう

 

 

 

 

ですが、

 

「もう違う」と思っているなら

 

今は手放すタイミング上差し

 

 

 

 

変わることを恐れずに

 

新しい自分で選べる人に

 

宇宙からのサポートが入ります^^

 

 

 

 

今、手放すことになっても

 

必要であれば

 

また必ず出会い直します飛び出すハート

 

 

 

 

人でも環境でも

 

興味があるテーマでも

 

 

 

 

必要であれば

 

新しい自分で

 

必ず出会い直せる^^

 

 

 

 

だから、

 

この満月のタイミングでは

 

変化を恐れず

 

進みたい方向へGo飛び出すハート

 

 

 

 

前回の新月で

 

少し根を張ったところから

 

空へ空へと伸びていくとき

 

恐れずに進もう♡

 

 

 

 

 

一方で、もうひとつ…

 

この満月の幸運の鍵は、

 

身近な人や自分のホーム

 

自分に近い場所に眠っていますハート

 

 

 

 

どんどん進みたい方向へと

 

アクションを起こしていって

 

いいんですが…

 

 

 

 

身近な大切にしたい人

 

大切にしたい環境、関係

 

そこを蔑ろにするのはNGです^^

 

 

 

 

しっかり根に栄養をあげながら

 

大切にしたい場所を大切にしながら

 

進んでいくことを意識してみて飛び出すハート

 

 

 

 

そうすれば

 

さらにサポートが入って

 

ぐんぐんと進んでいけるはず^^

 

 

 

 

思いがけない気づきや幸運も

 

近いところから巡ってきますハート

 

 

 

 

ゴールは遠くに設定しつつ

 

「今、ここ」「足下」も大切に^^

 

その上で、

 

変化を恐れずアクションを飛び出すハート

 

 

 

 

3日後には木星が双子座入り!!

 

幸運のありかが変わります^^

 

また改めて記事にしますねキラキラ

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

あ、そろそろメルマガも

 

公式LINEも再開したい〜〜〜

 

と思いつつ、前回も書けずえーん

ごめんなさいっ

 

いいかげん書きたいです上差し飛び出すハート

 

 

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙に愛される女の繁栄法則

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話

潜在意識・宇宙のルール・お金ザクザクの秘訣などなど♡

不定期で配信中♪

検索は@jgy4617k

 

*ホロスコープジュエリー*