《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

今週は昨日から北海道飛び出すハート

 

今まで行ったことのなかった

 

富良野、美瑛、旭川…などなど

 

北海道の真ん中くらいまで来ていますハート

 

 

 

なぜトラクターw

 

 

 

 

とにかくお天気に恵まれていてハート

 

どこに行っても気持ちがいい!!

 

 

美しすぎる〜〜〜〜

 

この地球にはまだまだ私の知らない

 

美しい世界がたくさん!!

 

 

 

 

肉体を持って生まれたこの地球飛び出すハート

 

もっと色々!!たくさん!!

 

味わいたい〜〜〜

 

 

 

 

さて、今日は前から書きたかった…

 

 

 

 

「自分で稼げるようになりたいです」

 

って言うのやめたらいいのに上差し飛び出すハート

 

というお話ニコニコ

 

 

 

 

これね、「稼ぎたい」って

 

言っちゃダメってことでは

 

ぜーーーんぜんないし、

 

望んじゃいけないってことも

 

もちろんないんですがっ

 

 

 

 

でもでも「稼ぎたい」って

 

ダミーの望みなことも多くって…

 

 

 

 

もう何年も

 

「自分で稼げるようになりたい」

 

って言いながら

 

一向に現実が進んでないなら

 

一度、止まって考えてみて欲しいんです上差し

 

 

 

 

本当に自分で稼げるようになりたいの?

 

って真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

時間や場所に捉われず

 

自由に豊かに生きるには

 

自分で稼げるようにならないと…

 

じゃなくて?

 

 

 

 

お金の使い方に文句言われず

 

自由に使えるようになるには

 

自分で稼げるようにならないと…

 

じゃなくて?

 

 

 

 

こういう方はね、

 

本当の望みは

 

時間や場所に捉われず

 

自由に豊かに生きたい飛び出すハート

 

ってここなんです上差し

 

 

 

 

自分の好きにお金を使いたい

 

ってここなんです上差し

 

 

 

 

だから、本当は

 

・パートナーが稼いでくれてもいいし

 

・誰かにもらってもいいし

 

・宝くじが当たってもいいし

 

・資産収入が入ってくるようになってもいい

 

そして、もちろん

 

・自分で稼いでもいい

 

 

 

 

そうやって

 

たーーーーーーっくさん

 

本音の望みを叶える方法は

 

あるのに上差し

 

 

 

 

自分で稼げるようになりたい真顔

 

を「望み」にしてるがゆえに

 

他のルートが開通しないんですよね〜〜〜〜

 

 

 

 

ここに気づいて

 

 

 

 

あ、私は、

 

時間や場所に捉われず

 

自由に豊かに生きたい飛び出すハート

 

だけだった!!

 

 

 

 

そっちが望みです飛び出すハート

 

って気づいて

 

選択を変えていくと…

 

 

 

 

パートナーの年収が上がったり!!

 

臨時収入が日常になったり!!

 

するんです上差し

 

 

 

 

自力を手放すから

 

他力が入ってくる

 

 

 

 

「このルートだけ!!」

 

を手放すから

 

思ってもないルートが開通して

 

本音の望みが叶っちゃう

 

 

 

 

それでも「稼ぐ」がやりたいなら

 

「稼ぐ」もやったらいいんです飛び出すハート

稼がなくちゃで稼ぐのって苦しくない?

私は「うっかり稼いじゃってもいい♡」で稼ぐのが好みです

 

 

 

 

本当に自分で

 

稼げるようになりたいの??

 

 

 

 

私は、

 

稼ぎたいって思ってたけど

 

本当に欲しいものは、

 

自分の自由な時間を作って

 

主婦業をやることかもハート

一回、専業主婦をやりたーい!!

 

って気づいて動いたら

 

 

 

 

パートナーの収入が40万近く上がって

これは短期的にでしたが^^数ヶ月続きましたよーーー!!

 

その後も着々とベースアップして飛び出すハート

 

 

この頃♡めっちゃ懐かしいw

 

 

そしたら、

 

稼がなくちゃ!!

 

って焦ることもなくなって…

 

結果、好きなこと楽しいことで

 

ゆるゆるサクっと100万近くの

 

お金を創ってた札束キラキラ

ここは色んなミラクルも発動!!ミラクルは方程式がありますっ

 

 

 

 

そして、

 

そうだ、セレブ妻になりたかったんだった飛び出すハート

これはパートナーの収入に満足してのんびりしたいってこと♡

 

って気づいて

 

そうさせてあげたら

 

投資用の不動産をゲットして

 

ヴァンクリーフもエルメスも巡ってきたハート

 

 

 

 

 

 

 

自分で稼げるようになりたい!!

 

だけを握りしめてると

 

めちゃくちゃもったいないんですっ

 

 

 

 

だから、そういう方を見てると

 

自分で稼げるようになりたい!!

 

って言うのやめたらいいのに飛び出すハート

 

って思っちゃうw

受け取れるタイミングだな♡って方には直接伝えてます^^

 

 

 

 

他力のルートを開通させてから

 

「稼ぐ」もやったらいいのに〜〜ハート

 

そっちの方が安心だし、軽やかです^^

 

 

 

 

あ、一方で

 

他力だけを期待して

 

待ってるだけの人は

 

自力のルートを開通させたほうが

 

早かったりしますが^^

 

 

 

 

自分で稼げるようになりたい飛び出すハート

 

で、思うように行動できない人

 

いつまでも現実が変わってない?!

 

って方は

 

本当に自分で稼ぐが望みなの?

 

を見直してみてーーーーハート

 

 

 

 

どんなにゲスく思えても

 

本音の望みを許せたら

 

宇宙はルートを開いてくれる飛び出すハート

 

 

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙に愛される女の繁栄法則

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話

潜在意識・宇宙のルール・お金ザクザクの秘訣などなど♡

不定期で配信中♪

検索は@jgy4617k

 

*ホロスコープジュエリー*