《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

溢れる豊かさを引き寄せる牡牛座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

人生丸ごと豊かに!!

やりたいことも豊かさも叶える♡

現実創造コンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 




 

 

今日の記事は

 

「稼ぎたい」「稼ぐため」

 

だけでバリバリ行動できて

 

成果も出せちゃって幸せ純度100%

 

って人には不要な記事です上差し

 

 

 

 

 

最近の継続生とのやりとりで

 

ちょっと気づきがあったので飛び出すハート

 

シェアハート

 



稼ぎたい!!で稼げる人と


そうじゃない人の違いとは?

 

 

 

つい先日、継続生と

 

こんなやりとりがあって、

 

 

 


↑↑
自分ビジネス、発信に関してです^^




 

 

下心満載って?

 

って聞くと

 

「稼ぎたい、とか、お金欲しいとか…」

 

 

 

 

って言ってくれたんですが、

 

まず大前提上差し

 

 

 

 

稼ぎたい、お金欲しい

 

って望み自体は悪いことじゃない

 

です!!

 

 

 

 

チョコ食べたい♡

 

フランスに行きたい♡

 

と同じ!!

 

ただの欲飛び出すハート

 

 

 

 

だから、

 

稼ぎたい、お金欲しいって

 

思っちゃいけない

 

って思う必要はなくて、

 

ちゃーんと望ませてあげるの、大事飛び出すハート

 

 

 

 

なんですが、

 

 

 

 

稼ぎたい=

 

お金欲しい=

 

 

 

 

この先↑↑

 

この先!!!!!

 

 

 

 

何になってますか?

 

もっと言うと

 

 

 

 

ビジネス=

 

好きなこと起業=

 

 


稼ぐ。とは?


 

 

この先!!!!!

 

どんな言葉が続きますか?

 

 

 

 

稼ぎたい♡お金欲しい♡

 

で稼げる人とそうじゃない人

 

決定的な違いがここにあって上差し

 

 

 

 

ビジネスがどんどん拡大する人

 

稼ぎたいでどんどん稼げる人って

 

 

 

 

稼ぎたい=誰かを喜ばせること

 

お金欲しい=私も周りも豊かになること

 

 

 

 

になってます飛び出すハート

 

一方で稼ぎたい♡で

 

稼げない人って

 

 

 

 

稼ぎたい=自分が得すること

 

お金欲しい=誰かから一方的にもらうこと

 

 

 

 

に無意識になってる!!

継続生がそうってことじゃなくてね^^

 

無意識に!!です

 

 

 

 

この、前提ひとつで

 

投稿ひとつ取っても

 

行動選択が変わってくる飛び出すハート

 

 

 

 

だって、稼ぎたいで稼げる人は

 

稼ぎたい、お金欲しい

 

=誰かを喜ばせること

 

だから、

 

 

 

 

稼ぐために投稿、発信をしても

 

「どうやったら商品を買ってもらえるか?」

 

って思いながら、

 

「どうやって読んでくれる人を喜ばせようか?」

 

に自然に転換されるハート

 

 

 

 

稼ごう♡

 

って思った時に瞬時に

 

「どうやって喜んでもらおう?」

 

って与える視点にスイッチする上差し

 

 

 

 

だけど、稼ぎたいで稼げない人は

 

稼ぎたい、お金欲しい

 

=自分が受け取ること

 

だから

 

 

 

 

稼ぐために投稿、発信をしても

 

「どうやったら商品を買ってもらえるか?」

 

って考えるときに

 

相手の喜びが抜けちゃうんですよね

 

 

 

 

どうしたら相手が喜ぶだろう?

 

じゃなくて

 

どうしたら買ってもらえるだろう?

 

どうしたら興味を持ってもらえるだろう?

これ、文字だけで書くと、めっちゃ難しい!!!笑

 

 

 

 

誤解を恐れずに書くと…

 

どうやったら買わせられるだろう?

 

どうやったら興味を持たせられるだろう?

 

みたいな…

 

伝わるかな〜〜〜

 

 

 

 

相手を喜ばせようと思ってるつもりでも

 

「喜ばせたら売れるんですよね?」

 

「与えたら売れるんですよね?」

つまり「私が欲しいw」

 

みたいな思考になってる爆笑

 

 

 

 

これ↑↑

 

私もずっとやっていたし

 

うっかりすると戻る時もある真顔

 

 

 

 

だけど、

 

ビジネスが楽しくて仕方なくて

 

気づいたらこんなに売れてた!!

 

って時は、間違いなく

 

 

 

 

「どうやったらワクワクしてもらえるかな?」

 

「どうやったらこの感動を伝えらえるかな?」

 

「この知識、すごいんだよー〜ー!!聞いて聞いて」

 

ってそんな感じで発信してるときだった飛び出すハート

 

 

 

 

そこに

 

「この商品を売りたい」

 

「お金欲しい」

 

「稼ぎたい」

 

って思いがあったとしても

 

前提が違うだけで

 

言い方、伝え方、エネルギーの乗り方が

 

ぜーーーーんぜん違う爆笑

 

 

 


あとね、あとね、


このときに


「誰かを喜ばせる」


「誰かのために」


がハード設定になってる人も上差し


見直しポイント!!





過去に自分を犠牲にするスタイルで


誰かのために…


をやってた方とか


崇高な感じなのが

私もこれ↑↑は無理


「誰かのために」


って思っちゃってると


そんな風には思えない!!!


ってなっちゃう




でもさ、


家族のために


とか


仲良いお友達に


とか


こうしたら喜んでくれるかな?


って日常で考えるじゃない?飛び出すハート




誰かのために


とか


誰かを喜ばせる


ってそういうことです^^


それくらいのことハート


 



あなたの

 

稼ぎたい、お金欲しいは

 

どんな設定になってる?


あーんど


誰かのために


はどんな設定??

 

一度、チェックしてみてーーーー♡

 

 

 

 

そしてそして、

 

「稼ぎたい」「お金欲しい」が

 

純度の高い

 

誰かを喜ばせたい♡とか

 

伝えたい♡に転換するのが難しいうちは

自分(だけ)が欲しい!!得したい!!が混ざっちゃううちは

 

 

 

 

一旦、「稼ぐ」と「お金」を忘れて

 

どうやって読んでくれてる人と楽しもうか?

 

喜んでもらおうか?

 

とか

 

楽しく書くことだけ

 

を練習しててみるのがオススメハート

 

 

 

 

稼げないなら書きたくないです

発信も何も!!したくない

 

って人は、

 

色々見直すところがありすぎるから

 

個別で聞きに来てほしい〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは

 

by haruka

 

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙に愛される女の繁栄法則

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話

潜在意識・宇宙のルール・お金ザクザクの秘訣などなど♡

不定期で配信中♪

検索は@jgy4617k

 

*ホロスコープジュエリー*