《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

牡羊座木星期ジュエリー発売中♡

====================

 

 

桜  募集中 桜

 

マカロンウエディングケーキ春のゆるリッチお茶会ロゼワインドーナツ

〜お金と宇宙に愛される土台作り〜

 

ショートケーキ 4/22 in 大阪

大阪:詳細はこちら

パフェ 4/23 in 東京

東京:詳細はこちら

 

\喜び&自分スタイルで月7桁/

感覚派ビジネス個別セッション

4月枠:詳細はこちら

 

 

星読み×潜在意識で魅力と感覚を解放し

人生とビジネスを豊かにする

リッチライフコンサルタント

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

 

毎月臨時収入がある世界って

 

信じられますか?

 

 

 

 

 

さぁ〜〜〜〜♡

 

春のゆるリッチお茶会

 

アファメーションカードが

 

仕上がってきております飛び出すハート

 

 

 

 

カードの柄は全部で4柄♡

 

アファメーションは8つプレゼントですハート

 

 

 

 

宇宙とお金に愛される最強ワードを

 

参加者さんにお渡ししますーーーー!!!!

 

 

 

 

マカロンアファメーションとは?ロゼワイン

 

肯定的な言葉による自己暗示♡

 

なりたい自分や創造したい現実を

 

完了形で言うことで

 

自分の潜在意識にインストールするもの

 

です♡

 

 

 

 

 

日々自分が使っている言葉と潜在意識が

 

今の現実を創っているように

 

これから日々使う言葉と潜在意識が

 

これからの現実を創りますハート

 

 

 

 

 

私も去年から毎月手帳に

 

アファメーションを書いていて

 

だいたい4ヶ月くらいで

 

自分の現実に現れ始める

 

 

自分にとっての「普通」になってくるな飛び出すハート

 

って感覚です^^

 

 

 

 

 

今回のお茶会は

 

「お金と現実創造」がテーマ

 

ということで

 

ここが強化されるアファメーションを

 

プレゼントしますーーーーよだれハート

 

 

 

 

 

私ね、

 

ブログでもちょこちょこ

 

「臨時収入は日常だよ」

"特別でたまに起こるもの"ではないってこと^^

 

と書いてるんですが…

 

 

 

 

去年の年末頃から

 

本当にすごくて!!!

 

12月から毎月5~10数万の

 

臨時収入が続いている上に…

 

 

 

 

3月は16万2000円の臨時収入♡

 

4月は現時点で16万7000円の臨時収入です飛び出すハート

 

もはやお給料レベル爆笑

 

 

 

 

 

たまにね、

 

臨時収入があってもね…

 

たまにしか起こらないし

 

それきりで続かないじゃん?!

 

みたいに言う方がいるんですが

 

それも潜在意識です!!

あとはお金との根本的な関係♡向き合い方が大事^^

ここお茶会でやるよ〜〜〜〜

 

 

 

 

毎月臨時収入がある世界も

 

存在しています♡

 

 

 

 

 

じゃあどうやって移行する?

 

というと…

 

 

 

 

「臨時収入は日常」

 

を身体に染み込ませて、

 

いつでも何度でも来てもいいロゼワインキラキラ

 

を許可していれば、

 

それが現実になっていくよ〜〜〜

 

 

 

 

クライアントさんでも

 

お金のブロックを外して

 

昇級した方や臨時収入があった方

 

って1人とか2人じゃなくて…

 

数百万って方も!!!

 

 

 

 

そうやって書き換わっていくんです^^

 

 

 

 

でね、書き換え方って色々あるし、

 

インパクトがある出来事で

 

ガツンと書き換わったりすることもあるし

 

 

 

 

 

自分が欲しい意識が「普通」

 

つまり

 

すでにインストールしてる人の近くにいる

 

と移るし書き換わりやすいし…

 

 

 

 

と色々あるんですが、

 

 

 

 

その中でも最も簡単で

 

誰でもできる方法のひとつが

 

アファメーションです^^

 

 

 

 

 

ということで今回は

 

お金と宇宙に愛されたいなら

 

この意識は絶対に

 

インストールしといた方がいい!!

 

という8つを

 

今回カードにしましたぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

会社員の方にもハマるけど

 

ビジネスで豊かになりたい♡

 

って方に超絶オススメのも入れました飛び出すハート

 

絶対この意識持っといて欲しい!!

 

ってやつ^^

 

 

 

 

 

・私は〇〇だけでたくさんのお金に恵まれます♡

 

・私は宇宙の〇〇どんどん豊かになっています

 

・私はお金を稼ぐ力があります。〇〇にお金を手にすることができます

 

・私は宇宙に愛されています。私の人生はこれからも〇〇

 

etc…

 

 

 

 

世界への安心感を

 

高めるアファメーションも^^

 

 

 

 

現実創造加速の土台だから♡

 

入れました^^

 

 

 

 

これを日々呟いてもらって♡

 

お茶会ではワークを通して

 

個別の書き換えをしていきますロゼワインキラキラ

 

 

 

 

今から本当に楽しみすぎる!!!

 

 

 

 

あ、ということで今日のテーマ

 

毎月臨時収入がある世界♡

 

お金はなくならない世界

 

は存在するし

 

移行できるよ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

というお話でした♪

 

 

 

 

まずは自分の日常にしたい

 

アファメーションからやってみてね上差し

 

 

 

 

ではではまた

 

 

by haruka

 

ダイヤモンド宇宙を味方につける必読記事

ホロスコープジュエリーとは

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

◇◇◇公式LINE◇◇◇

宇宙人くん宇宙通信:宇宙系、スピリチュアル関連

不定期で降りてきたメッセージとか気づきとか投げるねーーーーー!!

潜在意識・宇宙のルール・目覚めに繋がりそうなテーマはここに投下します。

あ、お金の設定変更もここです^^

検索は@891uipyx

 

流れ星星読みLINE:星読み、ホロスコープ関連

新月・満月のメッセージ、ホロスコープの話、数秘の話はこちら

ホロスコープジュエリーの先行案内等もこちらにお送りします^^

検索は@jgy4617k

 

結婚指輪お金通信:副業・投資・お金関連

地球を物理的に豊かに生きるための情報はこちらから^^

副業・投資などのリアルなお金の話はこちらにお送りします。

物販に関するお問い合わせはじゃこちらからお願いします。

検索は@338gvvvn

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村