《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

星読み×スピリチュアル×好きなこと起業で

人生まるっとステージアップ

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

今日は朝からチームミーティングでした♡

 

ほんと自分でもびっくりなんですが…

 

みんなで話すのが楽しみだったのーーーーキラキラ

 

早くに準備できすぎて、

 

ひとりパソコンの前でウズウズしてました。

 

 

 

 

一人が好きって本当に嘘だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、一人の時間も必要なんだけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は水瓶座満月♡

 

 

 

 

 

今日、ちょうど読んでいた本に、

 

獅子座を水瓶座の世界観が分かる、

 

そんなエピソードがあったので、

 

シェアしようと思いますハート

 

 

 

 

今日の満月にもシンクロする内容^^

 

あ、長いです。長くなっちゃった笑い泣き

 

 

 

 

獅子座ってね、

 

自分の内側から湧き上がる情熱で

 

表現をする星座です。

 

クリエイティブで、

 

こんな世界を創りたい、表現したい!!

 

そんな星座です。

 

 

 

 

自分が光り輝いている星座で、

 

それゆえに周りに影響を与えることもできるし、

 

目立つんだけど…

 

 

 

 

周りが見えなくなって傲慢になる。

 

ところがあったりするんですよね。

 

 

 

 

それに対して、水瓶座は、

 

ひろ〜〜〜〜〜い視野で世界を見ている星座。

 

俯瞰して世界を見ているからこそ、

 

人類みな友達♡みたな感じになるし、笑

何かしらの枠組みよる区別があまりないんです^^

日本人だから〜とか〇〇会社だから〜とかがなく、フラットに人や物事を見れる^^

 

今までと違うアイディアを出したり、

 

これまでの既存の枠を壊したり、

 

できる力を持っている星座です。

 

 

 

 

だけど、

 

全体を俯瞰して見ているからこそ

 

自分の内側の情熱が分からなくなったり、

 

革新的すぎて「どうせ理解されないし…」

 

と拗ねちゃったりします。

 

 

 

 

ホロスコープでは、

 

180度反対にある対極の星座は、

 

共通点がありながら、

 

真逆の性質を持つ星座になっていて、

 

自分のステージをあげるときには

 

その対極の要素を取り入れることが鍵カギ

 

っていうセオリーがあるんですが、

 

 

 

 

 

それがめちゃくちゃよく分かるお話し^^↓↓

 

だし、今日のタイトルにもある

 

本当の繁栄は調和の先にしかない。

 

にもつながるお話し♡

 

 

 

 

 

あと、昨日の満月のブログで

 

私がなぜあぁ書いたのか?の答えも

 

ここにあります。

 

 

 

 

 

 

 

以下、本より引用↓↓

 

リンゴの無農薬栽培を成功させて、

 

「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」

 

にも取り上げられた木村秋則さんのお話し^^

 

 

 

********

 

木村さんを悩ませていたのは、

 

タヌキの害でした。

 

収穫の間際になると

 

トウモロコシをごっそり

 

タヌキに食べられてしまうのです。

 

 

 

なんとかしなければ…と

 

畑に大量のワナをしかけました。

 

 

 

 

ある朝、そのワナに

 

仔ダヌキがかかっていました。

 

 

 

 

傍らには心配そうに見守る母ダヌキの姿が。

 

木村さんが近づいても、

 

その場を動こうとしません。

 

木村さんは暴れる仔ダヌキを押さえ、

 

ワナを外してやりました。

 

すると母ダヌキは仔ダヌキの傷口を

 

一生懸命舐めてやっていました。

 

 

 

 

母ダヌキの懸命な姿を見た木村さんは、

 

できばえが悪く売り物にならないトウモロコシを

 

畑の端に置いてやることにしました。

 

 

 

 

翌朝、畑の端に置いたトウモロコシは

 

1つ残らずなくなっていました。

 

しかし、売り物のトウモロコシは

 

まったく荒らされていなかったのです。

 

 

 

 

それ以来、売り物にならないトウモロコシを

 

畑の端に置くようにしたところ、

 

タヌキの被害はほとんどなくなった、

 

とのことです。

 

********

 

 

このね、前半の部分って

 

獅子座っぽいとうか…

 

自分の理想とする世界を創りたい!!

タヌキの被害をなくしていい作物をたくさん作りたい!!っていうね^^

 

っていう思いで動くのはすごく獅子座っぽいんですよね。

 

もちろんダメじゃないんですよハート

 

その情熱が創り出す世界があるから^^

 

 

 

 

だけど、そうやって動いた結果、

 

犠牲になるものがある。

 

うまくいかないところがある。

 

そう気づいたとき、

 

 

 

 

普通だったら、

 

「それも自分の理想のためなら仕方ない」

だってタヌキだし。

 

としてしまってもおかしくないところを

これは獅子座の傲慢さが勝った場合^^

 

 

 

 

自分だけ良ければよい。

 

にできないのが水瓶座っぽいというか、

 

人間もタヌキも命ある生き物だよね。

 

共存の道を探したのが、

 

獅子座と水瓶座の統合っぽくて、この話。

水瓶座だけが強く発動すると

「自分たちも自然の一部だから被害にあってもしょうがない」

で終わっちゃったりする。情熱を忘れて諦めるんです。

 

 

 

 

獅子座的な情熱を持ちながら、

 

水瓶座的な博愛の心も持って、

 

今までとやり方を変えるところとか、

 

本質的に大事なのは何か?を考えて、

 

これまでの「当たり前」を変えていくとか…

 

 

 

 

そうやって対極の葛藤を

 

調和させた先に、

 

本当の繁栄があるんだなぁハート

 

とこの本を読んで出会って改めて感じました。

ちなみにタヌキの本でも木村さんの本でもありません。笑

願いの叶え方の本っていう。笑笑笑


 

 

 

 

上差し自分の星を生きるときも、

 

ステージアップの時は

 

対極の星座の性質を取り入れること。

 

ってが大事ですハート

あ、でもまずは自分の星を生きるのが先です。

太陽のテーマをやるのが先です。これは絶対に。

 

 

 

 

例えば、


太陽星座が獅子座の人は

 

水瓶座的な広い視野と、博愛の意識を^^

 

 

 

 

太陽星座が水瓶座の人は、

 

獅子座的な情熱と忘れずに行動する意識を^^

 

 

 

 

私も今回、チームを作る。と決めたのは、

 

牡羊座をやり尽くした感じがしたから^^

やり尽くした感がない人はまず太陽星座をやってくださいね♡

 

だから、天秤座のエネルギーを取り入れましたハート

 

 

 

 

個人のステージアップの時は、

 

自分の太陽星座と

 

その対極の星座で見てあげてくださいねー

 

 

 

 

上差しみんなに共通するメッセージである今回の満月では、

 

この獅子座的な自分の情熱と水瓶座的な博愛の視点

 

この調和・統合の意識が大事カギ

 

 

 

 

 

本質的に大切なことって?

 

その問いをもった上で、

 

自分のウキウキやワクワクを形にしていく、

 

木村さんの話を参考に考えてみてね^^

 

 

 

 

 

自分の情熱はどこにあって、

 

大切にするべき本質はどこで、

 

どこは変えられる?

 

 

 

 

ながーーーー!!笑

 

めっちゃ長くなりました。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださった方

 

ありがとうございますハート

 

星は " 使いこなして " 活かそうねおねがい

 

 

 

キラキラ星を知って使いこなすキラキラ

世界一わかりやすい星使い講座

 

10月スタート:土曜クラス&木曜夜クラス♪

 

詳細はこちら^^

 

 

 

ではではまたー!!

 

by 遥梨。

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村