《初めましての方はこちら》

櫻井遥梨って何者?プロフィールはこちら

====================

《ホロスコープジュエリー》

ホロスコープジュエリーとは

le ciel【ル・シエル】〜la lumière des étoiles〜

引き寄せ力を高める♡月星座ジュエリー発売中

====================

《おすすめ記事》

パワーストーンの上手な選び方

パワーストーンの上手な選び方②

パワーストーンの効果をぐっと高める方法

====================

 

星読み×スピリチュアル×好きなこと起業で

人生まるっとステージアップ

櫻井遥梨(はるか)です^^

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事パートナーさんとの

 

面談dayでした♡

 

ほんと素敵な方しかいなくって、

 

全員と一緒にお仕事したい〜〜涙

 

 

 

 

私、ずっと「一人が好き」で

 

人と関わるの面倒だと思ってたんですが、

 

実は気づいたことがあって…

 

私、人が好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもね、そう思わないようにしてたの。

 

それは、やっぱり中学校のときに

 

とっても仲が良くて大好きだった友達に

 

ある日突然無視されるという

 

ショッキングなできごとがあったからで。

 

 

 

 

だから、女って怖いって思ってたし、

 

女ってめんどくさいと思ってたし、

 

いつか突然嫌われるなら

 

最初から一人がいい。

 

と思ってました。

 

 

 

 

かといって

 

じゃあ高校の時、友達いなかったのか?

 

というと普通にいたんですが、笑

 

それでも本当の意味で

 

自分を出せるようになったのは

 

かなり時間が経ってからでした。

 

 

 

 

色んな過去の自分を癒してきて、

 

同年代の女性に対する苦手意識って、

 

今はもう全然ないんですが、

 

 

 

 

最後の最後に

 

「あ〜これだったのか!!」

 

って気づいたのが、

 

 

 

 

私はすぐに人を好きになる。

 

これです。

 

私、すぐ人を好きになるんですよ。笑

 

真逆やんって感じですよね。

 

 

 

 

セミナーで隣の席だった人、とか

 

何かでちょっと喋った人、とか

 

すぐ「良い人だなぁ」って思うし、

 

すぐ好きになる。笑

講座の生徒さんとか、それこそ、ほんとすぐ好きになっちゃうよね。

 

 

 

 

だからこそ、

 

深入りしないようにしてたんだな。

 

ってことに気づいたのが

 

最後のブロック?崩壊でした。

 

 

 

 

なんで気づいたんだったかなぁ…

 

もう忘れちゃったんだけど、

 

人と関わるの苦手だと思ってたけど、

 

ある時、何かのイベントに参加したときに

 

話してて普通に楽しいなと思ったからだったかなぁ?

 

 

 

 

あれ?私、人と話すの嫌いじゃないな。

 

普通に楽しいって思ってるな。

 

って気づきました。

 

 

 

 

その時に、

 

「あ、私、人好きなんだ。」

 

って自覚すると同時に、

 

あ、だからこそ、

 

嫌われて傷つきたくないのか。

 

って気づいた。

 

 

 

 

そして、傷つくことを許可しました。

 

 

 

 

自分が先に好きになって、

 

もし嫌われることがあっても、

 

ちゃんと私が私を受け止める。

 

 

 

 

それで自分の価値を下げたり、

 

"私の何かが悪かった"と

 

私が私を傷つけない。

 

そんなことしない。と誓いました。

 

 

 

 

人に対してね、

 

好き嫌いって別にあっていいんですよね♡

 

 

 

 

私もすぐ人を好きになるけど、

 

苦手なタイプってのはやっぱりあったりします。

ずーーーっと一緒でベタベタとかはやっぱり苦手だし、

初対面でめちゃグイグイこられるのもちょっとびっくりしたりはします。

 

 

 

 

でもそれも良いの。

 

誰を嫌うことや

 

誰かに嫌われることが

 

ダメなんじゃなくて、

 

 

 

 

嫌われたときに、

 

それで自分を傷つけるのが

 

一番ダメ。

 

 

 

 

私を嫌う人も別に悪くなくて、笑

 

それはその人の好みであって、

それをめっちゃ分かりやすく

本人に対して出してくる人は私は嫌いですが。

 

別にその人の好み自体はあっていいの。

 

 

 

 

ということで、

 

何を書きたかったのか

 

分からなくなったので、

 

ここで締めます。笑

 

 

 

 

ハイヒール結論

 

私は人が好きで、

これも星に出てます。笑。だから、なんでだろうなぁって思ってました。

 

これからチームでお仕事できるのは、

 

以前の自分では考えられないけど、

 

今はとっても楽しみ〜ハート

 

 

 

 

しょぼめの器なので、

 

頼らせてください真顔キラキラ

 

 

 

 

全然違うこと書こうと思ってたのに…

 

また改めて書きます。笑

 

 

 

ではまた

 

by 遥梨。

 

 

流れ星星は自分を愛するツール流れ星

 

**魂の設計図を知るホロスコープセッション**

8月枠9月枠

 

**世界一わかりやすい星使い養成講座、開催予定**

先行案内を希望する方はこちら

 

 

ダイヤモンドおすすめ人気記事はこちら

宇宙に愛される女の法則♡豊かになるしかない最強のマインドとは?

星読み*人生のターニングポイントとは?

自分の宇宙を信じるって…最高すぎる♡♡♡

月星座を使って仕事すると疲れない?!

「風」の時代は好きを仕事にしよう♡

パートナーが別人級になる視点の変え方

自分で稼ぐ派か?もらう派か?星読みしてみよう♡

「風」の時代へ…予行練習期間に突入!!

月星座で分かる*あなただけの成功法則

サクッと宇宙に愛される女になるには?

自分を幸せにする在り方とは?

ホロスコープの読み解き力を高める遊びとは?

望む現実を掴んでいく人の共通点

二極化の今、やるべきこととは?

宇宙の法則は絶対♡♡♡

 

♡メールマガジン♡

新月、満月の開運アクション

ジュエリー先行販売のご案内

豊かさの器を広げるお金のワーク

他、講座、セッション情報はメルマガが一番早いです^^

不定期配信

 

※お手数ですが、PCからご登録いただくか、

スマホの方はブログをPC版サイトで開いてアクセスをお願いします><

※メルマガの受信はスマホでも大丈夫です♡

※ただし、携帯側の設定で「パソコンからのメールを拒否する」

にされている場合は届きません。ご確認ください。

お友達募集中♡質問はこちらにどうぞ♪

新月&満月のアファメーション

星情報、ジュエリー先行販売♡

不定期に配信しています♡

 

検索は@jgy4617k(@マークをお忘れなく^^)

 

*オリジナルアイテム、セッション*

 

*ホロスコープジュエリー*

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村