こんばんは、佐久良です。

 

今日は3月19日。

ゆーちゃむ誕生日おめでとう!

 

▼と、いう事で今日のイラストはこちら。

ゆーちゃむBD2019

30歳だろうがポップな感じにしても可愛い小林豊さんはとてもイケメンで「小悪魔」(公式)。

 

 

いやー真剣に悩みました。
30本ろうそくをたてるかどうか。
※背景がろうそくの壁になりそうだったのでやめました。


誕生日確認の為に今日検索してちょっと字面でビビる。
え?30。
嘘?30。


30歳…!?
最近むしろ若返り気味な気が。


楽しんで描きました~。

って言いたいんですが。

 

 

割と苦しんで描きました。
今純粋にスランプなのと精神的にキてるので楽しい絵が描けなくて。

 

 

まあでもね、30歳になって増々いい味出していくだろうゆーちゃむを。

描きたい欲が勝った。

けど苦しんだ…しんどい…助けてBM…なんてな。

 

 

それはともかく。

名古屋行最終列車2019。
桃のケーキ美味しそうでしたね。
……桃のケーキだったよな(記憶力)


まさかの本人役にどうしても微笑んでしまいますが。
毎回どこかしかの人達の心を繋げるお話。


と、言うのが私の印象。


あったかくて凄く好きです、安心して見れる。
良い意味で期待を裏切らない。


ああいう話が好きだな~。


全体的にもっと暖かいお話に出てくれボイメン~。


しんどい話は疲れてると見れないんじゃ~。

 

 

飯食うてる時にぼんやりしながら

幸せになれる話に出てくれ~
※意見には個人差があります。


あとゆーちゃむのソロ活動復活しませんかね…。
具体的には「恋レピ」。
もしくはテレビで料理番組(週一希望)とか。


贅沢?


良いんです。
私関係者でもなんでもないので。


見たい
物を見たいと言う。


言うだけタダ!


うっかり関係者が視てたら。
仕事取って来てくれ!
需要はここに一人あるぞ!!
※だが一人しか保証できない。

 

 

花粉症と諸々のストレスが相まって欲望があふれ出てる気はします。

 

 

他にもね。

ここから数行長いので読まなくても良いんですけど。

トクサツガガガ凄い面白かったし展示も行ってきただとか。

誠のせっかくの7周年お祝いの絵を描く心の余裕がなかったからツアーの時なんかしたい~だとか。

俊さん~!!(思う所は一杯あるけど言わないでおく~!)だとか。

辻ちゃんの潜在能力テスト凄く楽しいんだけどうっかり30分ぐらい見逃して落ち込むとか。

ほんでぃWEBの連載終わりなのねお疲れ様~だとか。

吉原くんハングル講座出演おめでとう久々に勉強しようかな~だとか。

賢ちゃん夕方の番組出るのマジでやったー録画容量無いので出る日の予告欲しいわ(欲望)だとか。

最近見ようと思った時間にボイメンブログ重すぎて読めてないだとか。

故に誠のYOUTUBEが最近の生きる糧だとか!

↑のレギュラーのつっちー面白すぎて堪らないのと勇翔君イケメンすぎない?だとか。

ほんでぃんちの猫マジ可愛いわもっと見せてくれ(欲望)だとか。

 

 

BM系のブログ書いてなかったら一杯あった…。

パッと思い出せるだけ拾ったけど明らかに取りこぼしがありますが限界じゃ…。

 

 

なんにしても。

ゆーちゃむ、改めて誕生日おめでとう!

 

それでは、お時間頂きありがとうございました!

 

------------------------------

☆他メンバーのBD祝い記事はこちら

------------------------------

【2019】

1月28日/2月5日/3月19日←イマココ

【2018】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日(遅)/

7月22日/10月17日/11月3日/11月14日/11月22日

【2017】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日/

7月22日/10月17日/11月3日/11月14日/11月22日/

------------------------------


※物凄く応援してますが、公式とは一切関係ありません。

 

▼ブログ以外のページ

○ ホームページ 【Giniro Sakura

○ ご支援はこちら【Fantia/Pixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Pixiv/GALLELIA/fujossy/Instagram

 

▼創作作品別ページ

○【ルーク探偵事務所】 現在のメイン創作

○【延恋モラトリアム三角関係BL

○【せんべい-今日もサウザンドムーンプロダクションは平和です-創作アイドルまとめページ

 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。