こんにちは、佐久良です。

 

今日は5月17日

ボイメンのテーマカラーは赤。

岐阜のパンドラの箱

辻本達規くん誕生日おめでとう!

 

……で、ですね。

一回前のBD、小林君で本気出してしまったので。
頑張ろうと思ったんですが。


カード系ソーシャルゲームSR風

辻本達規が浮かばない!


真っ先に浮かんだのは何故かヒマラヤスポーツ
いやでもヒマラヤスポーツさんは実在する企業すぎてこれは駄目だ…
今後もボイメンを是非よろしくお願いします…。関係者は見てないだろうけど…。
そういえばランニングのシューズ欲しいんだった…行きたい。

と、脱線しながら悩んだ後。

格好良くかつ筋肉を思いっきり描ける構図。


ひねり出しました、ご覧ください。

 

と言う事で、本日のイラストはこちら下矢印

辻本達規誕生日2018

■今日の人物 辻本達規 (BOYS AND MEN)


通称:腹ガバ。
2000年代に庭球の同人誌でそう呼称してる方が居たのでそう呼んでます。

今回は筋肉控えめのつもり。

だったんですがね、おかしい。

 

 

とりあえず、
「やったー筋肉だー!筋肉
ってしてたら背景すっぽ抜けてまして。
 

 

ムキムキにありがちな黒背景白円形グラデを描いたものの。
お祝いには味気ない照れ汗


悩んでる途中に賢ちゃんのブログが。
もうすでにHawaii


そういえばハワイ行くんだねぇ、いいなぁ…
スパムおにぎりかぁ、お腹空いたなー…
パスポートを忘れる人が居ませんように…

 

 

…ん?ハワイ?
Oh!! Hawaii !! びっくりハッ

という謎のテンションで青い空の下になりました。

ありがとう賢ちゃん、ありがとうHawaiiキラキラ
空腹でちょっとテンションがおかしいですね。


ちなみに去年はこちら↓
2017辻本誕生日
その日の記事は【こちら】

 

去年微笑んでたー!!

今年仏頂面になってるー!!

 

全体のバランスを気にしだした結果、表情がおろそかに…くっ。
相変わらず辻本君が満足した出来で描けたことがないので。

……修行の日々は続きそうです。

絵の練習に終わりはないんだけどさ。

何か色々書きたかった気がするんだけど!

空腹で何も浮かびません!

 

よし、祈るだけしとくか!

なんの足しにもなんないだろうけど。

 

辻本君のバラエティのお仕事と

出来たらそれ以上に演技のお仕事

筋肉を拝めるお仕事が増えますように。
※意見には個人差があります。



とりあえず誕生日おめでとう!

 

 

では、お時間いただき、ありがとうございました照れラブラブ

 

 

※個人的にボイメンを物凄く応援していますが、公式とは一切関係ありません。

 

------------------------------

☆他メンバーのBD祝い記事はこちら

------------------------------

【2018】

1月28日/2月5日/3月19日

【2017】

11月22日/11月14日/11月3日/

10月17日/7月22日/6月15日

------------------------------

 

▼ブログ以外のページ

○ 一部漫画の先行公開をしています→ 【Fantia

○ その他のページ 

 →  【TwitterPixivコミージョ!

○ ホームページ → 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。