こんばんは、佐久良です。

 

今日は2月5日。

お髭があっても無くてもわしは割と好き。

勇翔くん誕生日おめでとう……!

 

▼と、いう事で今日のイラストはこちら。

勇翔BD2019

俊さんに続けていつにもまして誰おま感凄いんですが。

デュエリストとかブログで言ってたから!!

 

「白と紺」に「デュエリスト」とか言われたらこう。

なんかこう、ね。つい。

 

また衣装も小物も勝手にデザイン。

 

背景は進化理論のカウントダウンの時に探しに探したサイバー系素材です。

とっても便利。

 

金髪勇翔君とても好きです。

なんというか、二次元感が増して。

 

描いてもいつも以上に全く似ない。

 

だがしかし黒も捨てがたい。

何しても良い気がする。

 

ずるいな、顔がとてもいい。

 

という事で今回は開き直ってデュエリスト(のようななにか)になりました。

全体的に「龍のように飛翔する」感じにしたので龍モチーフ。

ちなみに私はブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンは名前しか知らない←

 

髪の色味と髭もあるしバイオなハザードのレオンみたいな。

戦えそうなごついイケメンにするかちょっと迷いましたが。

こういうの描きたい誘惑に負けた。

 

当然ARCの時の衣装というのも考えましたけども。

構造を短時間で理解するのはちょっと厳しかった。

色々あって描き始めたのは今日の夜ご飯の後←

 

描いてる最中に出た鼻血がまだ止まらないのでこの辺りで。

イケメン眺めてて鼻血かーと笑いましたが乾燥です。

 

勇翔くん、改めて誕生日おめでとう!

 

それでは、お時間頂きありがとうございました!

 

------------------------------

☆他メンバーのBD祝い記事はこちら

------------------------------

【2019】

1月28日/2月5日←イマココ

【2018】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日(遅)/

7月22日/10月17日/11月3日/11月14日/11月22日

【2017】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日/

7月22日/10月17日/11月3日/11月14日/11月22日/

------------------------------


※物凄く応援してますが、公式とは一切関係ありません。

 

▼ブログ以外のページ

○ ホームページ 【Giniro Sakura

○ ご支援はこちら【Fantia/Pixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Pixiv/GALLELIA/fujossy/Instagram

 

▼創作作品別ページ

ルーク探偵事務所】 現在のメイン創作

せんべい-今日もサウザンドムーンプロダクションは平和です-創作アイドルまとめページ

 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。