こんばんは、佐久良です。

 

今日は1月28日。

ボイメン皆の兄貴。

田中俊介くん誕生日おめでとう……!

 

▼と、いう事で今日のイラストはこちら。

俊さんBD2018

いつにもまして誰おま感凄いんですが。

3年続けて描いて分かった。

 

1月のこの時期。

私自身が体調があまり良く、無い…。

 

いつもならPCの前で5時間ぐらいはぶっ通しで絵描いてても平気なんですけど。

この時期だと2時間ぐらいでくらくらしまして。

もうちょっと色々構図は練りましたがこの絵で…!!

 

「坊主とそれ以外どっちが良い?」

と手近な所で聞けた方に聞いたところ

「それ以外」の回答率100%だったので。

※私の手近なところ数名のアンケート結果なので全ての人の意見ではないです。

 

この髪型です。

今の髪型は合えばまたの機会に。


今の俊さんのイメージってなんだろう。
と思ったんですが役によって見た目も雰囲気も変わるからすごく悩みまして。


勝手に服を作る。

吉原君のブログから勝さんの更新を通り過ぎてしばらく。
俊さんの事を考えながらゴリゴリゴリゴリ。


柄を描きつづけました。
※洋服の柄は自作素材です。

今回描き上げた模様のモチーフは「青いバラ」

「作る事が出来ない」と言われた青い薔薇。
その花言葉は元々「不可能」だったらしいのですが。

実際に完成してから
「夢かなう」
「不可能な事を成し遂げる」
「神の祝福」


って意味があるようなので。
俊さんにあう気が勝手にした。
勝手に。

正直な所。
「なんか画面寂しいなー何飾るー?
 豪華な花欲しいなー花かーなんやろなー
 ……薔薇?」


という安直さでバラだったんですが。

たむたむの時にやってあげなよ。

と心の中で聞こえたけど多分10月には忘れてるから今。


 

いやーなんにしても。

俊さんの体調不良は一体何が原因なの。

教えてフォーチュン!

 

皆も体調不良の時は無理しないで寝てくれよな!

いつもの作業時間に全部寝た結果推しの誕生日祝いこの時間ですよ。

 

私はこの絵の為に一回ゲームを投げたので。

グラブルで四神降臨デイリーミッション!

FGOでプリズマコーズ復刻と礼装後1枚の為のメロンゼリー集め!

寝てくれよなと言っといてこの遊びっぷり。

 

そうそう。

「俊さんの誕生日じゃーん!いえーい!」

って謎のノリで軽い気持ちでFGOで石単発ガチャしたら

 

☆5イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
※分からない人に説明すると期間限定ガチャの最高レアキャラ。


1月28日にガチャする謎の決まりが生まれそうです。

何言ってんだ。

 

とにかく。

俊さん誕生日おめでとう…!!

そしてボイメンの皆はブログありがとう…。

別に私の為の更新じゃないのは知ってる。

 

ただちょうどいい時に上がって来るから。

「後もうちょいだけどやめようか…」

に負けずにすんだ…。

 

賢ちゃんはもっと隠し持ってる写真くれても良いのよ。

推しに飢えてる。

体調が悪いと言われては仕方あるまい。

 

 

他の田中推しさんが飢えてるかは知らんよ。

 

 

今、あまり外に行けない私にとって。

供給先はインスタとブログ、だから。

田中推しのわしはアホ程飢えてる。

くれ、もっとくれ……!!

 

と、欲望に満ち溢れましたが。

メンバーが見てるとは思ってないんだな。

言うだけタダ~。

絶対賢ちゃんは良い写真めちゃくちゃ持ってる。

いつ撮ったのってぐらいの写真一杯あると思ってるから!くれ!

 

格好良い奴くれ!!

面白いのも好きだけどね。

 

駄目だちょっとくらくらするのでお風呂入ってきます…。

こうしてまともな事言えんくてですね。

 

だからブログあんまり更新してないんですよ今年の1月…!!

思考がびっくりするほどいつも以上にまとまらないんじゃぁ…。

 

 

それでは、お時間頂きありがとうございました!

 

------------------------------

☆他メンバーのBD祝い記事はこちら

------------------------------

【2019】

1月28日←イマココ

【2018】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日(遅)/

7月22日/10月17日/11月3日/11月14日/11月22日

【2017】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日/

7月22日/10月17日/11月3日/11月14日/11月22日/

------------------------------


※物凄く応援してますが、公式とは一切関係ありません。

 

▼ブログ以外のページ

○ ホームページ 【Giniro Sakura

○ ご支援はこちら【Fantia/Pixiv FANBOX

○ その他のページ  【Twitter/Pixiv/GALLELIA/fujossy/Instagram

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。