おはようございます、佐久良です。
お時間いただきありがとうございます。

今日は2月5日!


ボイメンのテーマカラーは白と紺、世界の救世主!
勇翔くん誕生日おめでとうー!!


と、いう事で本日のイラストはこちら。下矢印

勇翔誕生日青文字有り

――異形の怪物に襲われる街。

白い衣をまとった男が現れ、彼は人々を救いつづける。
その姿は「伝説の騎士」その物だった…



ちょっと待て。
と思って頂きたい所です。
 

今回はどんなテーマで描こうかなー。

ライン学ランは俊さんと間違えそうだからなー(汗)

  ↓

牙狼の主人公って白いコート着てるよなー。

  ↓

勇翔くん好きそうだなー。

  ↓

よしじゃああのイメージで。

厨二全開で行こう・

↑結果がココ

 

 

本家はもっと装飾たっぷりですが。

雰囲気だけでも、という形にしました。

 

紺と白なので青の月。

 

【文字無しver】

勇翔誕生日赤文字無し

 

 

にしたけど、やっぱりこういうのやりたくなります。

と言う事で差分。

 

【ブラッドムーンver】

勇翔誕生日赤文字無し

 

お祝い感があるかはともかく、って感じですが。

勇翔君の演技仕事が増えますように。

 

あとできたら特撮とか出てほしいめっちゃ見るから。

めちゃくちゃ見るから。

 

 

とりあえず、楽しかったです照れラブラブ

 

それでは、お時間頂きありがとうございました!

 

 

※物凄く応援してますが、公式とは一切関係ありません。

 

よろしければ
趣味で作ったボイメンの今後の予定一覧表ver2
☆2017年12月18日に記事をリニューアル&更新しました。
※本当にただ趣味で作った表ですが愛知県寄りに分かるだけ載ってます。
※本当に趣味で作ってるだけなので今猛烈に滞ってます。
※めちゃくちゃ応援してますが公式とは全く関係ありません。

 

○ランキング参加中。

  にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。

―――――――――――――――――――

○佐久良銀一個人 ホームページ → 【Giniro Sakura

○ その他のページ → 【TwitterPixivFantia