お久しぶりです、佐久良銀一です。

 

今日は6月の心残りを解消しに参りました。

そう、今年は。

 

誕生日を祝い損ねて通り過ぎたボイメンがいる。

 

▼と、言う事で、今日のイラストはこちら。

つっちー誕祝い

■今日の人物 土田拓海(BOYS AND MEN)

 

「決まらない王子様」を少女マンガに出てくるキラキラ系イケメンで描いた。

いやー久々に睫毛特盛+丁寧なツヤベタしたけど難しい。

 

とりあえず、半月以上過ぎたけど。

つっちー誕生日おめでとうございました!

バースデーの紫のペンライト一色の空間楽しそうでしたな。

 

格好いいと言えば「王子様衣装」。

でもあれもう描いちゃってたんですよね…。

 

それがこちらの去年の絵▼

2017土田誕生日

 

その日の記事は【こちら】

紫のバラの(背景の)人です。

 

同じ衣装でも今描いたらもっと格好よく描ける気もするので。

再挑戦しても良かったかもしれない。

 

それはともかく。

衣装も特盛の格好いいつっちーにしたかったんだけど最近のつっちー。

服が黒いの多ッ…!

そしてそれが個人的にはとても良い。

 

という事でモノクロでまとめてみました。

SR絵柄できたなか……ここで「き田中」に変換するPC優秀かな?

気を取り直して、来た中。

モノクロですまん、とは思ったもののカラーにしたら野暮ったくなったのでイケメンで止めました。

 

つっちーもつっちーファンも待ってはいないだろうし。

私が「祝ってないのなんかもやっとする!」

っていう理由で大幅な遅刻でも描いてるので。

 

広い心で見てやってください。

更新しない間にドームとか新曲とかボイメン触れたい事多すぎるだけど!

長くなるから割愛!また今度な!

 

------------------------------

☆他メンバーのBD祝い記事はこちら

------------------------------

【2018】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日

【2017】

11月22日/11月14日/11月3日/

10月17日/7月22日/6月15日

------------------------------

※めちゃくちゃ応援していますが公式とは一切関係ありません。

 

では、お時間いただきありがとうございました照れラブラブ

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【TwitterInstagram/Pixivコミージョ!

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。