こんばんは、佐久良です。

 

今日は10月17日!
ボイメンの青、チラシ配りのポジティブ王子!
田村くん誕生日おめでとうー!!

君付けは違和感ありますが、基本的にはボイメン知らない方が読んでると思って書いてます。

 

※しれっとニコ生ネタバレあるのでタイムシフトしてる方は気を付けて。

 

と、言うわけで本日のイラストはこちら下矢印

タムタム誕生日

かつてないほどに似てない(汗)

 

なんかこう、幸せ感とか暖かさとか。

出たらいいなって考えていった結果です。

 

「四葉のクローバーをあげる」って幸せ貰う感じがして。

ただ、「今日はあげる日じゃねぇか」ってツッコミは自分でした。

 

“この世界の皆が幸せであるために”

笑顔でいるたむたむをイメージしてたら。

 

どんどん遠のいて行きました。

……精進します。

 

本当はもう少し前に完成してたんですが。

誘惑に負けてタムタムバースデーイベントのニコ生の中継を見てました(笑)

 

シアワセアンテナも、賢ちゃんとのStand Up!も聞けたし。

期待してなかったら俊さんも映像で出てきて!もう満足!

後、途中でプレゼント届けに来た人がイケメンでしたね(笑)

 

ニコ生プレミアム会員なら事前に予約してなくても。

多分タイムシフトで見れるはずなのでよかったら是非。

 

 

さて、色んなことに挑戦するボイメンを見ながら。

私も新しい事を何かしよう、って毎回奮闘する誕生日。

 

今回は色鉛筆やパステルで描いたみたいな絵を目指してみました。

幸せ探すたむたむに似合う、優しくて幸せになれそうなそんな絵を。

なってるかなぁ…(笑)

 

ちなみにこちらが去年のバースデ絵。

たむたむたんじょうび2016

本日の主役!!

※画像からでも文字からでも去年のブログに飛べます。

 

バースデーなのに後ろに賢ちゃん(笑)

今年も同じ事しようと思ってたけど誕生日までお預け。

 

ついにボイメン誕生日祝いも一巡したんだな、と。

そしてこのころはガッツリダイレクトアタックしてましたね…。

ようやく控えめになった?そうでもないか(笑)

 

ピアノ弾いてるとこ描こうとしてた事に読み返して気付く。

……ま、また、今度、出来たらね。

 

そしてボイ恋のタムタムバースデーイベント。

「ふたりきりルート」、もうすぐ両方クリアします。

……大須行きたい。

 

まとまらなくなってきたけどこのままだと誕生日過ぎちゃいそうなのでここまで!

誕生日おめでとう…!!

 

 

※物凄く応援してますが、公式とは一切関係ありません。

 

よろしければ
趣味で作ったボイメンの今後の予定一覧表
※本当にただ趣味で作った表ですが愛知県寄りに分かるだけ載ってます。
※本当に趣味で作っただけなので結構な頻度で滞ってます。
※めちゃくちゃ応援してますが公式とは全く関係ありません。


■ランキング参加中!
  一日一回ぽちっと出来たらお願いします、励みになります。