こんばんは、佐久良です。

 

今日は10月17日!
ボイメンの青、チラシ配りのポジティブ王子!

田村くん誕生日おめでとー!!

 

▼本日のイラストはこちら!

たむたむばーすでー

■今日の人物BOYS AND MEN  田村侑久

 

衣装はCellchromeのお二人と一緒に撮ってた奴。

を目指したんですがならんかった…。

 

ゲームSSR風を目指しました。

が、多分これはあっち→に倒れる重心…。

 

TiktokもTwitterもInstagramわしにはようわからんからの。

たむたむが最近なにしてるか、わしにはよう分からん。

※仕事のお知らせはブログでも来るから分かる。

 

だから正直何書いたらええか分からん。

 

ブログの民のわしからは何やってるかほぼわからんけどね。

たむたむが楽しければそれでええ。

ただ何書いたらええか分からんのんでこの程度で許してやってください。

スマホの中ゲームだらけだからTiktokは入る余地ねぇ、しゃーない。

 

 

後、今日のヤンライ、私は行けないので。

行ける皆様は楽しんできやがれ…!!

※素直に楽しんできてほしい気持ちと羨ましい気持ちが殴り合いしています。

 

久々に時間があうので金城へは行きます。

「ライブ時間20分じゃないよ」「けっこうがっつりライブやるよ」

って書いてあって賢ちゃんとほんでぃを信じて買ったんじゃが。

特典会でライブ短くなったとかではない事を信じている…あれ当選者1名とかだよねぇ…?

誠はライブがいつ行っても間違いなく楽しいからライブが見たくて行くんだけどなぁ。

 

------------------------------

☆他メンバーのBD祝い記事はこちら

------------------------------

【2018】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日(遅)/

7月22日/10月17日←イマココ

【2017】

1月28日/2月5日/3月19日/5月17日/6月15日/

7月22日/10月17日/11月3日/11月14日/11月22日/

------------------------------

 

▼ブログ以外のページ

○漫画の先行公開やライブ配信していたイラスト等【FantiaPixiv FANBOX

○ その他のページ  【TwitterInstagramPixivfujossy

○ ホームページ 【Giniro Sakura

 

▼ざっくりわかる!創作キャラクター設定一覧

【その1】千プロアイドル編&バンドマン+α編

【その2】創作BL編&吉野と勇雅の周辺 編
 

▼ ランキング参加中

 にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

一日一回ぽちっとお願いします、励みになります。