野心と快感の扉 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

リーディング小説「生む女~茶々ってば~」

第七話 野心と快感の扉

 

生きて生きて、生きのびてきたのは、彼のためだけ

愛されている自信が、ない

傷つくのは、こわいですか?

私はコンフェイト

女として生まれ、女を武器に、天下を取る

妻の策略

 

野心と快感の扉

 

何でも相談し合え、一緒に天下を取った二人が望んでもできない事。

そこに自分の存在と地位を確固たるものにする何かがある、と胸の奥からわき上がる予感で、全身を耳にし彼の言葉を待った。

うつむいたまま何も語らない彼の口から言葉を引きずり出す為、彼の手を私の乳房に持っていく。

そして、これ以上ないやさしい声で彼にささやいた。

「天下を治めたあなた様にもできないこと、って何なのでしょう。
あなたのために、この茶々が叶えてあげたいわ」

嘘の思いでも言葉に誠心誠意込めると、真実味をおびる。

今にも泣きそうに顔をゆがめた秀吉は真顔でじっと私の顔を見て、声を絞り出す。

「子じゃ・・・」
「えっ?」

思いもよらないそのワードに、息を吐くように本音がこぼれた。
目を見開き、子のいない男の顔を見つめた。

「わしは、子が欲しい。

養子は何人もおる。
だがわしが本当に欲しいのは、自分の血を引いた子どもじゃ。
豊臣の跡継ぎがほしいんじゃ!

そうよ。
これだけは寧々にはできん。
他の側室達にもできん。

たくさんの女達を抱いたが、子はできん。」

寧々の闇は、子どもを彼に与えられなかったことだとわかり、心の中でほくそ笑む。

閉じていた目が開き、前に黄金色に輝く荒野が広がる.

それは野心だ。

 

「なぁ、茶々・・・

わしには、子種がないんじゃろうか?

あっという間にこんな年になってしもうた。
じゃが、あきらめきれん。

子がほしい。

男子じゃ!
豊臣の世を盤石にするために何としても、わしの血を引く跡継ぎの男子が必要なんじゃ!」

悲鳴にも似た弱音を吐く彼は、権力者というより、ただの弱弱しい老人のようだ。

私は哀れな年寄りの身体を引き寄せ、そっと抱きしめる。

そして、声を出さずひっそり笑った。

 

見つけた。

彼の人生に欠けている「子供」というパズルのピース。

それも女子ではだめだ。

男だ。

私の野心はこのパズルのピースを埋める事だ。
私は身体を秀吉に預けたまま、彼を見つめ厳かに言い放つ。

「私が、あなたのお子を産みます。
豊臣の子を産みます。
茶々が、あなたの願いを叶えます」

そう言って、私は秀吉を両手で彼の身体を布団に押し倒した。

そして娼婦のように、自分から袂を広げ乳房をさらした。

秀吉は私の乳房にむしゃぶりついた。

 

彼に乳房を舐められ、私は未来を見つけた喜びに声を上げる。

彼はその声を自分が与えた快楽の声だと思い込み、もっと声を出させようと下半身に手をのばす。

私は彼の手が届きやすいよう腰を動かした。

下半身に達した彼が指をこねくり回すと、そこがもっと湿り気を帯び濡れることを祈った。

彼の舌がたっぷりの唾液と共に、花芯を目指し蛇が這うよう腹を通過する。

固く目を閉じた私はまぶたの裏に未来を見た。

私は輝くばかりの赤ん坊を抱いていた。

その子は男子だ。

ついに彼の舌は私の花芯に達し、花弁を舌でめくる。

こらえきれない私は演技ではない声をもらす。

秀吉はさらに指でも花弁を凌辱する。

天井に向け大きく開かれた両足は、生贄のように彼に捧げられた。

だが私の中に屈辱はない。

男の子どもを彼に与えることで、私は彼を屈服させられると気づいたからだ。

 

彼が私の中に入ってきた。

これまで憎んでいた彼の男根を、愛おしい子供を抱くようにあたたかく受けいれた。

彼は恍惚の笑みを浮かべ、腰を動かす。

私も彼の動きに合わせ、腰を動かす。

リズミカルに動きながら、私は寧々や側室達が成しえなかった野心を叶えるため、心が沸き立った。

身体が熱くなり、彼の身体を抱く手に力がこもった時、かすかな快感が身体の芯から生まれたことに気づく。

そしてますます声を上げた。
天下を統一した秀吉が、どんなに望んでも授からなかったものを、私が与える。

私が豊臣の跡取りの生母になる。

それが私の天下取りだ。

伯父信長にも母お市にも義父にも出来なかったことを私は叶える!

 

私の野心の扉が開いた。

その扉の先にある道が私の天下統一の未来に続く。

扉を開いた私は、初めて秀吉を自分の中に入れた状態で、喜びの声をあげた。

快感の扉も開いた。

花芯から貫く波にさらわれ、私は身体をしならせ達した。

そんな私を見届けた彼は、最後の一撃を私に与えて果てた。

荒く肩で息をする彼を抱きし、私は野心を叶えた未来を見上げる。

私は今日からこの道を歩く。

その道は誰かのためでなく、自分のために生きる道につながっている。

私は秀吉に微笑んで言った。

「子は出来たかしら?」

 

--------------------------------

 

あなたの野心は何でしょう?

 

野心は、自分で見つけるもの。

 

自分以外の誰からか与えられるものではありません。

 

あなたの野心。

 

それはあなたの未来に続く道。

 

その道はあなたの中にこそ、あります。

 

 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み